忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた正面顔!
090830-90.jpg



ゴキゲンですねー♪
カメラ目線です(*´Д`*)


全画面で見ると迫力?あります♪
携帯からはこちら

ボク歌うまいでしょー?
拍手よろしくねー↓

PR
今日のおやつはブロッコリー♪
ヒナの頃からあわ玉に混ぜて与えていたので、大人になった今でも大好きなんです。
090628-90.JPG

美味しそうに食べてるでしょー(*´Д`*)
090628-80.JPG

動画も撮ってみました!
ただ食べているだけですが、よかったら見てくださいね。


ブロッコリー大好きな未甘を応援してね↓

あれれー?
080928-90.jpg
目の上にフワフワ羽毛がついてるんだけど、なかなか気付きません(笑)

携帯電話はこちら

ちょっとおバカな未甘にクリック↓

もう何度も記事にしているけど、未甘の日課は体重測定。
ヒナの頃から、カゴから出たらまず量りの上!が未甘にとっては当たり前の事なので、ぜんぜん怖がりません。
これからオカメを飼おうとしている人はぜひ、やってみて!
080903-90.jpg

途中で、うんPしている動画がみたい方はどうぞ♪

携帯電話はこちら

いい子な未甘にクリックでなでなで↓

大好きな毛布に冠羽をくっつけてゴキゲンです。
080817-90.jpg


ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ…♪
ゴキゲンだと、ほっほっほっ…が止まりません。

携帯電話はこちら

このゴキゲンな時に歌を教えてます(^^)
歌のタイトルは『ミッキーマウスマーチ』
ええ、ミッキーマウスマーチです。広い心で再生ボタンを押してね(つД`*)

携帯電話はこちら

ミッキーマウスマーチが歌えるように応援してね↓

今日は、枝豆をおやつにしました。
080727-90.jpg

久し振りに動画も撮りました!
テレビの音が入っていますが、超可愛いので見てね!

携帯電話はこちら

ブロッコリーも美味しそうに食べてます。
080727-80.jpg

どっちも美味しそうに食べてます。
メロンも与えようとしたら逃げられました…。
同じ黄緑色なのに、どーしてメロンは怖いのー?
もちろん、小さく切って手持ちでですよー。メロンは匂いが嫌なのかしら?

野菜が大好きな未甘にいい子ねしてあげてね↓

MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]