忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ完璧!やっと歌えた!
オカメインコの未甘がミッキーマウスマーチを歌ってます♪

ミッキーマウス♪ミッキーマウス♪(ここもうちょい)
ミッキミッキマウス♪(ここ完璧)

みかん、ずごぉーいヽ(^▽^)ノ

ニコ動にも、うpしたのでID持ちの方は、よかったらコメント入れて見てね。

携帯電話はこちらから

10歳にしてやっと歌えるようになった未甘を応援してね↓
おひさしです!未甘も私も元気なので安心してね。

さて、今回は未甘の動画です。
冠羽をちょこっとだけ付けたいんだって♪
ちょこっとだけ付けるとゴキゲンで歌っちゃうから
すぐ動いちゃうよ!おバカさんだど可愛いね!

おバカな未甘を応援してね↓

何かに夢中になっている未甘は触り放題です。

ちょっとおバカな未甘ってすっごく可愛いでしょ♪
ランキングに参加しています。応援してね↓

未甘は無言でもアピールします。
無言なので気付くまで時間がかかりますが、ずーっとアピール。
なんか気の毒になってきます。


携帯電話はこちら

行き来する度に冠羽が止まり木に当たってます。
カタカタカタカタピローン、カタカタカタカタピローン…
か、かわえぇ(*´Д`*)

無言のアピール未甘に
出してあげたくなっちゃったらクリック↓

ちょっとだけ扉が開いているので、その中がとっても気になって仕方ない未甘。
あの中に行きたいのに、どーしても行きたいのに、どーやっても行けない。
ジタバタ具合が面白くて可愛い動画が撮れたので見てね!
携帯電話はこちら

おバカな未甘を応援してね↓

MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]