忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みかん」という言葉や文字に反応をしてしまう私。
みかんモノは結構買っちゃいます。
(賞味期限3/9となってますが、ちょっと前に撮った写真なので、とっくに食べてしまってます☆)
20070309-90.jpg
ボク、ヨーグルトじゃないよっ!
わかってるよぅ。未甘はオカメインコだよね(^^)

ほら!以前も紹介した「みかんちゃんリップクリームだよ」
20070309-80.jpg

みかんが表紙のメモ帳もあるよ。
20070309-70.jpg

オカメを飼ってから「オレンジ」も大好きになりました。
色んなイロがある中で「オレンジ」を選んでしまいます。
オカメ飼いさんなら判ってくれますよね?(笑)


ちょっと周りを見回して、「オレンジモノ」集めてみました。
携帯電話は、一個前のです。
カメはマッサージグッツです。
大きいノートは今日、100均で買っちゃいました(^^)
右にあるブラシはパソコンの周りをお掃除するのに使ってます。
20070309-60.jpg


携帯電話は現在はグリーンです。
ほんとはオレンジが欲しかったんだけど、Nにはオレンジなかったです。
20070309-50.jpg

このケータイホルダー、携帯電話より、しずくちゃんの方が似合います。
ひじかけもいい感じです♪
20070309-40.jpg

ガブッ!
20070309-30.jpg

「みかんヨーグルト」すごく美味しかったです。
大粒みかんがたーくさんっ(^^)
20070309-20.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガブッには笑えた(爆)オレンジ色集めか~イイネ!ウチは色関係ないからな…ところで…しずくちゃんってなんのキャラ?世間について行けない私でした。
しぃ~ 2007/03/11(Sun)22:28:03 編集
Re:無題
そうよ!オレンジよ♪
元気になる色でいいよ(^^)

しずくちゃん。
なんのキャラでもないよ。名前だよ(≧▽≦)
けど、テレ東で「ぷるるんっ!しずくちゃん」というのがあるみたい。
私も知らなかったけど(笑)
【2007/03/12 17:57】
初めまして^^
こんばんは!

未甘ちゃん、虹子さん、初めまして^^
ジジを見に来てくれてありがとうございました~
未甘ちゃんは今年10歳なんですか!
ジジの大先輩ですね、よろしくお願いします♪
オレンジ色の物、鳥さんグッズに目がいきますよねw
未甘ちゃんは、みかん(果物)食べますか?
ジジは食わず嫌いばかりですよ~
また遊びにきますね^^
チビトジ URL 2007/03/11(Sun)19:34:58 編集
Re:初めまして^^
こんばんは★

未甘、結構おっさんです(笑)
ジジちゃんは2歳ですよね。そろそろお年頃?
未甘も食わず嫌いです。
まず色ですね。イチゴとか怖いみたいです。
サクランボは中身が黄色いから中身を見せると平気。
けど、サクランボの茎は好き。
蜜柑は好きですよ。甘みの強いハウス蜜柑が好みです。なんて贅沢な!
同じようなオレンジ色の柿は、好きじゃないみたいです。
・・・よくわかりません(笑)

また遊びにきてくださいねー。
私もジジちゃん見に行きます(^^)

>こんばんは!
>
>未甘ちゃん、虹子さん、初めまして^^
>ジジを見に来てくれてありがとうございました~
>未甘ちゃんは今年10歳なんですか!
>ジジの大先輩ですね、よろしくお願いします♪
>オレンジ色の物、鳥さんグッズに目がいきますよねw
>未甘ちゃんは、みかん(果物)食べますか?
>ジジは食わず嫌いばかりですよ~
>また遊びにきますね^^
【2007/03/11 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]