忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のデスクトップの壁紙は勿論、未甘!
未甘を目立たせる為に背景を黒にしたのですが、今の時期は脂粉が目立ちます。
未甘が乗ってる下には脂粉がいっぱい。
黒い画面にポツポツとオカメ粉だらけです。
070507-90.jpg

脂粉が出るという事は健康な証拠。
070507-80.jpg

片足上げて羽繕いするじゃないですか。
これ可愛いですよねーー。
私は、この上げている足の下に、そっと指を置きます。
足を下ろした時に当然怒られるのですが、たまに気付かず手にそのまま片足だけ乗っけて、暫くしてハッと気付き怒ったりします。
わかる?
070507-70.jpg



私が使っているデスクトップ用の壁紙です。
よろしかったらお持ち帰りください(^^)

画像クリックで1280×1024のサイズが別ウィンドウで出ます。
そちらの画像をダウンロードしてお使いください。

その1 ハート♪
background001.jpg

その2 ラブリー♪
background002.jpg

その3 キュート♪
background003.jpg



未甘を見に来てくれてあれがとうございます(^^)
お初の方も、毎日来てくださっている方も応援クリックお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未甘ちゃんの鼻息は?
すきでちゅ!未甘ちゃん!

私はポポちゃんが羽を広げて、片足をウウ~ンとのばすときに、なぜか耳を近づけてしまいます。
あの「プシュ~」というかわいい鼻息の音。「プシュ~」の音を聞くとしあわせな気分になります。虹子さんも未甘ちゃんの「プシュ~」を聞いてみてね!
チーちゃん 2007/05/08(Tue)12:47:49 編集
Re:未甘ちゃんの鼻息は?
告られたぁあ(*´Д`*)

「プシュ~」ですか!?
私は、背中の羽繕いをする時に首をエイッてやった時の
「ポコッ」って音が好きです(^^)
今度「プシュ~」聞いてみます♪
【2007/05/08 23:44】
無題
脂粉は
ゆぷんyupunって読むの?
しふん?
あぶらこな?
じゅんこ 2007/05/07(Mon)22:55:24 編集
Re:無題
「しふん」って読みます。
IMEでも一発変換できるよ(笑)
【2007/05/08 23:41】
頂きま~す!
未甘ちゃんの壁紙頂きました。
ありがとうございます。
毎回、本当にいい感じの未甘ちゃん。
写真の加工テクニックもちと勉強したい岩のりでした~。
岩のり URL 2007/05/07(Mon)21:58:56 編集
Re:頂きま~す!
ダウンロードありがとうございます(^^)
どうぞ使ってくださいね♪
【2007/05/08 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]