忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、母とディズニー・シーへ行ってきました。
小雨が降ったり止んだりでしたが、然程暑くなく、空いていて楽しめました。

ディズニー・シーでの自分へのお土産!
全然、ディズニーらしさがないですが(笑)
毛糸で編んだ指人形です。
めっちゃ目つき悪い鳥さんです。
なぜか花をくわえています。
070627-90.jpg

仲良くなる日は来るのでしょうか?!
070627-80.jpg
to be continued...

かわいい未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
明日への更新に繋がりますので、ポチッとクリックしてね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃん、不思議なものを目の前に緊張していますね。足の爪が緊張感を表しています。

この鳥さんのぬいぐるみは・・・ハチドリ?緑色なのでキュウリの鳥(そんなのいない!)かな?

ディズニーランド・・・スティッチに会わないうちにジャックにジャック?されてしまいますね。はあ~。
チーちゃん 2007/06/28(Thu)12:58:47 編集
Re:無題
未甘、斜めで固まってますね。
固まる瞬間とか面白いです。

キュウリの鳥!なんかいい感じですね。
名前をキュウリちゃんにしようかな♪

あとちょっとで、ランドのスティッチも終わっちゃいますね。
スティッチ好きには、ものすごい楽しいので無理してでも見て欲しいです(^^)
【2007/06/29 23:41】
無題
シーは行った事がないんです。
こんな可愛い鳥が居るんですね。
冬は是非、5本指全部にはめてお出掛けを~♪
岩のり URL 2007/06/28(Thu)10:38:56 編集
Re:無題
ディズニーは、結構インコグッツが多いですよ♪
オカメインコとか現存しているのは少ないですが、きれいなインコは結構見掛けます。
鳥好きにはディズニー・ランドのアトラクション「魅惑のチキ・ルーム」がおすすめです。

指に5本!可愛いかも!
でも、手のひらが寒いんですね(笑)
【2007/06/29 23:38】
無題
東京ディズニー・シーって楽しいですか?私は、1度しかディズニー行ってなくて(^^;その時は、シーが出来る前だったんで楽しそうだなっと思いつつ人ごみが苦手な為、行く気が起きないんですよね(;-;)テレビで見ながらどこから集まるんだ!この人は~っていつも思ってます・・・未甘ちゃんの体は逃げてるけどカメラ目線!が何となく笑えますねっモデル?としてのプライドですか?未甘ちゃんっ?タイトルは「狙われる未甘ちゃん!」って感じです(笑)
ついでに、足の開き具合が好きかも・・・
チョコP 2007/06/28(Thu)09:55:03 編集
Re:無題
未甘は流石、モデルです。
どんな時もカメラ目線!
タネを明かすとカメラを持っている私を見てます(笑)

シーも楽しいですよ♪
大人も子供も、それぞれ違った遊び方で楽しめると思います。
人混みが苦手でも予約出来るレストランなどもあったり、1500人規模が収容出来るホールでのショーも1日5公演やっていたりとしますので、計画をきっちり立てれば楽しめますよ(^^)
因みにディズニーランドは平日3~4万人。ゴールデンウィークなどの激混みの日で6~7.5万人。7万人程度で入場規制が掛かるそうです(^^;)
【2007/06/29 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]