忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレを改装したんですよ。
壁も床もピカピカ☆

そして、壁にはガラスの棚が付きました。
ピカーンと面白い事思いついて、即実行。

床がガラスになったら、どうなるか?



携帯電話からのアクセスはこちらからご覧ください。


もう慣れてしまったのか、少し考えてます。
指に乗ろうとしてもガラスがあるから乗れない。
不思議そうな未甘が可愛くて面白いです。

この映像は3回目ぐらいなのですが、1回目は全く気付かない未甘でした。
何度、指に乗ろうとしても乗れない。
何べんやっても、手をまたいでしまってペタペタしている様子が面白かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虹子さん、メール送らせていただきました☆
ちょっと届いているか心配なのですが
届いていますでしょうか?
シホ 2006/11/16(Thu)13:35:01 編集
Re:無題
メール届きました!
明日発送しますねー。
週末なので、来週になるとは思いますが楽しみにしていて下さいね(^^)
【2006/11/16 20:32】
ごめんなさい・・
虹子さん、未甘ちゃんこんばんわ★
すみません・・メールフォームから住所を送ろうとしたのですが、クリックすると
このページは現メールフォーム非対応ユーザ様用のメールフォームページです。
恐縮ですが、現在鋭意開発中です。
もう暫くお待ちください。 って表示されてしまうんです。どうすればいいんでしょうか??

シホ 2006/11/15(Wed)22:29:17 編集
Re:ごめんなさい・・
シホさん、こんにちはー!

ええぇぇっ!なんでしょうね、その状況。
今朝、自分でテストしてみたのですが、大丈夫でした。
メンテナンスとかだったのでしようか?
恐れ入りますが、もう一度、お願い致します。
念のために、記載しておきますね。★マークを半角@に変更して送信してください。
no_sucre★goo.jp
【2006/11/16 10:26】
ガラス
こんにちは
おぉ…未甘ちゃん、すごく考えてますね
一応、指を経由してるのが可愛いです
人間でも、時々、ガラスに激突する人いますもんね(笑)

きゃー、あっという間に7777過ぎてました
残念T0T
あお 2006/11/15(Wed)13:14:34 編集
Re:ガラス
あおさん、こんにちはー!
ええ、すんごく考えてます。
一番最初やった時は考えずに何度も手に乗ろうとしてました。
アホっぽくて可愛かったですよぉ。

ガラスに激突。
ほんとそうですよね(笑)
先日、動物園に行った時に、一緒に行った人がガラスに頭を激突してました。痛そうだった…。

7777。
ほんとありがたい事です。
もうすぐ10000hitなので、また企画します!


>こんにちは
>おぉ…未甘ちゃん、すごく考えてますね
>一応、指を経由してるのが可愛いです
>人間でも、時々、ガラスに激突する人いますもんね(笑)
>
>きゃー、あっという間に7777過ぎてました
>残念T0T
【2006/11/16 10:19】
無題
虹子さん、未甘ちゃんこんばんわ鳥さんシールありがとうございます大事に使わせていただきますごめんなさい、明日PCから住所の方、送らせていただきます申し訳ないですm(_ _)m

地面がガラス、動画ケータイからもみれましたありがとうございます戸惑い気味の未甘ちゃん、かわぃぃガラスの棚っておしゃれですねぇ
虹子さんは、一人暮らしをされてるんですか
シホ 2006/11/14(Tue)22:35:54 編集
Re:無題
こなにちはー♪

動画、ケータイからも見れてよかったです(^^)
あんな小さい頭で、考えてるんですね(笑)

私は、母とふたり暮らしです。
あ。未甘という息子の王子様がいるので3人ですね。
一人暮らしにちょっぴり憧れます。

住所のレスはまた次のコメントにしますね。
【2006/11/16 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TDL HOME 7777キリバン >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]