忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン企画中 ~2/14

シールが欲しい方は、こちらまでご連絡先と配達先を記入して送信してください。

メールのタイトルを
【みかんシール】
としてください(^^)

※この記事はコメントもトラックバックも受け付けておりません。

PR

ヒナの頃からアワ玉に人参をすりおろしたものを入れたりプロッコリーや青菜を刻んで入れたりしてたせいか、人参大好き。
勿論、ブロッコリーも青菜も大好きです(^^)

大人になった今は人参はピーラーでスライスしたものを与えています。
美味しそうに食べてるでしょー♪

けど食べ終わった後は、必ず右肩で拭くんです。
きれいな白オカメなのにぃ!

まだ23時を回ったばかりなのに、すごく眠い。
早々にパソコンの電源を落として携帯からブログ更新。コメント明日します!ごめんなさい。

未甘は私の髪の毛にもぐって寝るのが大好き!
ギョリギョリが耳元でうるさいけど幸せな音です。
すごく嬉しいんだけど、ほんのちょっと首が動くだけで怒って突かれる。
可愛い奴だ(*´∀`*)



昨日のブログで書いた未甘シールですが、
思ったより多くの人からメールを頂き嬉しいです。
2/14のバレンタインデーまで受付中です!
詳しくはこちら

未甘は男の子なので♪
お返しは勿論、3/14のホワイトデーです

今日は、未甘の一日を紹介します。

070206-01.jpg
なんて言ってますが?
カメラを向けるとこんな状態なので、毎日写真を撮るのはプチ大変です。

070206-02.jpg
つうか羽繕いを撮りたかったのですが、羽に埋もれて未甘のカワイイお顔が見えないので、
耳をカリカリしているのを選びました。

070206-21.jpg
未だ入れません(笑)
以前の記事を参照に♪

070206-22.jpg
飛んでる姿ってほんと難しいです。
いつも天井や壁や床しか映ってないのが殆どです。
この写真クリオネみたい。

070206-36.jpg
カメラ目線です(≧▽≦)

070206-35.jpg
これでものすごく楽しいんですよ(笑)

070206-70.jpg
以前に比べて執着しなくなりましたが、見回りは行きます(^^)

070206-90.jpg
どうですか?
充実してるでしょ(≧▽≦)

親ばか炸裂ですヽ(≧▽≦)ノ
100均で買ったシールで作りました♪
0702005-07.jpg
沢山刷りました♪

0702005-06.jpg
0702005-05.jpg

もうすぐバレンタイン!
未甘に愛の告白をしてくれた方には、お返しにこのシールをセットでプレゼント
楕円形のは枚数少ないのでなくなったらごめんなさい。

何日か前に書いた記事で『未甘シール』ですが、完成しました!
いざ写真を撮ろうと思ったら、デジカメの充電切れ。

ていうかね、シール作りに使う写真を選ぶのがもう大変!
自分でもアホか!というくらい未甘の写真を撮っていたので、見るだけで何時間も。
そこから選ぶのが、ハンパなかったです。はー。疲れた。

でね、ずーっと前の写真とか見てたわけですよ。
今持っているデジカメは、CASIO計算機のEX-Z500。
これの前はCANONのクールピクス750だっけな。
デジカメは、今の方が断然イイ!画素数もスピードもイイんです。

ただ、ケータイが!
今はN902is。これの前はP900iv。
これね、P900ivの方がイイんですよ!
確かにN902isは手ぶれ機能とかあって魅力なんだけど、ペットの撮影には全く向いていない。

でね、比較。
まず、前のね。P900iv。
P1000870.JPG
なかなかでしょ。
そりゃデジカメには負けますが、携帯カメラとしては充分です。

で、今持っているN902is。
NEC_0974.JPG
どうよ?
だめじゃね?
これでもマシなの選んだんだよ。
全く同じ条件の写真じゃないから、わかりづらいかもだけど、だめじゃね?
あー、なんか機種変したい!

明日は未甘シール公開出来る様にしたいと思います。

またまたトイレで撮影です(笑)
前回はこちら。

↓この猫背ポーズ好き♪
070202-01.jpg

オカメはどの角度から見ても可愛い筈!
070202-02.jpg

という事で、今回はちょっと恥ずかしい下からのアングル。
070202-03.jpg
ベタ足です(^^;)
体の割には足でかくないですか?
しかもカメラ目線です。何枚撮ってもカメラ目線しか撮れなかった(笑)

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]