忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か、冠羽を布にくっつけたがる未甘。
微妙な位置調整に真剣です。
鼻を真っ赤にして「ほっほっほっほっ...」といつもの鳴き方をしています(笑)


携帯電話からのアクセスはこちら

PR

100均でガラスのコップを買いました。
きれいでしょ♪
ちょっと安定感が悪いですが、お気に入りになりました。
20070117-20.jpg

未甘が、ゴキゲンで寄ってきました。
いつもの「ほっほっほっほっほっほっほっほっ…」と鳴いています。
20070117-50.jpg

音が響くので楽しいらしいです♪
20070117-70.jpg

ちょっと前の動画です。
平井堅のPOP STARがバックに流れてます(笑)

バックの中とかが大好きな未甘。
ものすごーく気になるんだけど、なかなか入れなくて悩んでる様子をご覧ください♪

携帯電話からのアクセスはこちら

メール打つ時は、ちょっとジャマ。
重いしね(笑)
CIMG4153.JPG
ケータイ持ってると大抵、こうやって手に下りてくる(頭か肩からズルズルっと)。
どーでもいい話。
普段は右利きなんだけど、ケータイは左の方が使いやすい。フタ開けるのも左。
最近は、マウスも左。けど、ペンタブは右(笑)

行ってきました!
現在、池袋東武で開催中の「北海道フェア」。(1/23まで開催)
朝10時にデパート到着。気合充分です。
荷物をいっぱい持つだろうから、あえてバックを持たずに。
ケータイモデジカメも持たずに。
いやぁー、混んでました。すごいですよ。

家に帰ったら、勿論モデルの未甘の撮影です。
母がタオルで未甘の気を引く、まぁいつもの作戦です。

この丸太のような箱。
メッチャ可愛くないですか?中身はチョコレートバームクーヘンです。
この上に乗ったら、未甘は森の妖精そのものですよ!(ムーミンじゃなくて)
060112-03.jpg

左横のは牛乳プリンです。食べてません。
ちょい並んで買いました。
未甘の目線の先は勿論タオルです。
後姿は、ハゲまる出しです。
060112-02.jpg

前に見える白いのは篭盛杏仁豆腐です。
おいしー!これ、おいしー!
未甘も大分、慣れてというかタオルに騙されてゴキゲンになってます。
060112-01.jpg
いつか、丸太に乗った未甘の写真を撮れたらいいなぁ。

私の大好物チョコレート♪
てか、この明治のリッチストロベリーチョコレート。めちゃ好き!
酸味もあっていい感じ。
全国地区販売らしいので、もう食べた人いるかな?
まだの人は、ぜひっ!
20070111-01.jpg

ボクのおやつはコレ♪
粟穂だよ。
ボクはチョコレートなんて絶対に食べないよ。
粟穂が1番美味しいよ。あ。2番かな。
1番は麻の実だよね。あとー、人参!ボク人参が大好きなんだー。
あれ。そうすると粟穂は何番なのかな?

ボクの仕事は齧る事!
そんなボクの1日の仕事を紹介するね。

まず、このヒモ。
今年の1/4に虹子に激写されたこの場所。
ココは外せないね。毎日必ず齧りにいくよ。
20070110-90.jpg

あとは、そこら辺にある紙とか。
雑誌とか大事な書類だとか、関係ないよ。出しておく方が悪いんだ。
ボクは全く悪くないよ!
20070110-80.jpg

今日、はじめて行った場所がココ。
ボクが立っている場所は電話だよ。
虹子がボクのウンPよけにハンカチを被せたんだ。生意気だと思わない?
20070110-70.jpg

木だから、堅くてトレーニングになるよ。
20070110-60.jpg

木屑ってカミカミしてると楽しいんだよね。
でも、虹子が危ないからって、すぐペッしなさいって言ってボクを掴むんだ。
ボクは、いつだって夢中にカミカミしているから、そんな虹子が背後から伸びる手に気付かないんだ。
20070110-50.jpg

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]