忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密基地で遊ぶ未甘。よく見るとものすごーく揺れてます。

今回は、容量オーバーで携帯電話には対応していません。
ごめんなさいっ

 

PR
この間、TDLに行った時は、園内もうクリスマス一色!
あんな素敵にはいかないけれど、買ってきたディズニーグッツなどでクリスマな雰囲気を味わっています。
20061201-01.jpg

もう12月なんですね。はやいはやい・・・。

オカメって、いつでも羽繕いしますよね。
ずっと見ていると仕草や顔が面白いです。


背中をかく時、片足あがりますよね。
もうちょっと先をかきたいの・・・、うっ!
みたいに見えます。
061128-01.jpg


肩凝りないんだろうな・・・。うらやましいっ。
061128-02.jpg


上の写真を拡大。
目。うっとりしてます。
061128-03.jpg

カウンターが10,000打です。
ありがとうーヽ(^▽^)ノ

7,777に引き続き、リアルプレゼントをしたいと思います。
今回のプレゼントは、ディズニーグッツです★
あと、7,777打の時に用意した色んな鳥さんキラキラシールが、まだあるので、それも付けたいと思います。
鳥好きさんにとっては、こっちの方が嬉しいかな?
このシール、実は・・・まだ結構あるんです!
だって、ほんとうに素敵なんだもの。20,000打も、しつこくいくと思います(^^;)
ぜひ狙ってくださいね♪

久し振りのブログです。
毎日書いていると、2~3日でも、書いてないなぁ。と気になりますね。
これも習慣かな。

最近、ホームページをまじめに作っています。
と言っても、ブログをメインにするつもりなので、ブログの倉庫的な役割になるのでコンテンツも極少なのですが(汗)。
で、ですね。
写真アルバムを作ろうと思って。勿論、未甘のですよ。
以前使っていたcgiもあるのですが、今回はphpにしました。いいのがあったんですよ。
そんなわけで、昔の写真を整頓しているこの頃なのですが、こんな写真が出てきました。

そんなに見なくても...。


すみません。食事中にも未甘を出してたりします。
ですが!
未甘は人間の食べ物を欲しがりません。
ヒナの頃に人間が食べるところを徹底して見せないでいたら、全く欲しがらなくなりました。
このコップを覗く仕草も、何が入っているか気になるだけで、中身には興味ないみたいです。
あまりにも人間の食べ物に興味がないので、果物を与えたい時も怖がって食べないのは、ちょっと寂しいです。
ただ、ヒナの頃から与えていた、青菜類、人参、ブロッコリーは怖がらないんですよね。
習慣って、すごいです。

私達の食べこぼしには充分に注意を払っています。

インコちゃんは、いつでもどこでもかじりますよね。
かじってほしくない場所があるから買い与えた「かじりーず」にはあまり興味を示さず、かじってほしくない場所をムキになってかじってます。
はぁ・・・。
CIMG3194.jpg
ていうか、半目面白い!

やっぱり憧れます。きれいな翼に。
061122-2.jpg
鳥ってすごいよね。

この写真は、飛び立つところじゃなくてカメラのフラッシュにビックリした一瞬。
フラッシュキライなんだよねぇ(困泣)。

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]