忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未甘:今日は、ここで遊ぶね。ちゃんと見ててね。
虹子:は~い。いい遊び場所が見つかってよかったね。




CIMG2192.JPG

未甘:どれどれ、どのくらいの広さかな。
虹子:奥は広いといいねー。どう?気に入った?




CIMG2200.JPG
未甘:この上にあるのが邪魔ーー!ムキー!
虹子:それは動かないと思うよ…。
未甘:ギャピー!(聞いてない)




CIMG2206.JPG
未甘:あ。でも高さは冠羽にいいカンジで当たるかもー。
虹子:あら。よかったじゃない。
未甘:ひょ~~~ほっほっほっほっほっ…(やっぱり聞いてない)

PR

ちょっとだけあげてみました。

CIMG1841.JPG

CIMG1842.JPG

未甘のおやつ野菜は、人参、小松菜、ブロッコリーがベスト3です。
人参がダントツで好きなようです。

果物とかもあげてみるのですが、はじめて見るものは怖いもの的な感じで見た瞬間カーテンレールの上へ逃げて行きます。その上から、ものすごいいじけた格好で見下ろすのが寂しいです。
枝豆やとうもろこしは、ごく稀にあげるのですが、結構食べてくれます。
大きさガいいのかな?

CIMG2226.jpg

あややのシングルに「ねぇ~?」とかいうのありましたよね。
まぁ、そんな事は置いといて、
この顔、めちゃめちゃ可愛いですよね!
あー、なんでこんなに可愛いんだろう。罪だ。

大嫌いだった「かじりーず」を購入して2ヶ月。
やっと、存在にも慣れてくれ名実共にかじりーずデビュー。
途中、静止画の様に動かない場面もありますが、動画です(笑)。

携帯電話からのアクセスはこちらからご覧ください。

 



ノンビリして早3日。いいですねぇ。

退職の話は、ネットでもリアル友にもしていなかったので、突然のように感じてるかもですが、1ヵ月半前には退職願を出していました。

次は、まだ決めてないけれど自宅で仕事しながら動物の勉強をしたいです。
まぁ、動物の勉強といってもすぐに仕事には繋がらないので、当分は今までやってきた仕事を活かしてデザインのお仕事を自宅でする予定です。

自宅で仕事するには、やっぱりホームページ必要でしょ。
という事でドメインとりました。独ドメってやつです。
まだ何も作っていないので、お知らせはしませんが、ホームページも作りたいし、このブログの更新も沢山したいので、自宅でPCに向かう時間は増えそうです。

会社で1日中PCに向かっていると、自宅に帰ってまでPCに向かいたくなかったりするのですが、それがなくなると何かしたくなるものですね。
やっぱり作る事は好きなようです。

写真は未甘と甘夏(フィギュア)です。
並べると未甘も大きく見える。



約2年半勤めた会社を10月いっぱいで退職しました。
しばらくはノンビリします。
なのでブログの更新頻度は上がる予感。

会社の女の子から突然のプレゼントがありました。
『みかんちゃんリップクリーム』です。
その名の通り、みかんの形をしてみかんのいい香りがします
CIMG2079.JPG

みかんちゃんリップクリームを見るなり怖がる未甘。
タオルを見せるとゴキゲンになるのでいつもこの作戦で写真を撮っています。
その間、ずーっと「ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ…」と鳴いてます。
アホっぽくて、これがまたタマラナイ。
ノリがよくなってきたので、さっきまで怖がっていたものを顔の目の前に出してもゴキゲンです。
しかもカメラ目線です。
こうしてみると未甘のオレンジ色は濃い色だなぁ
暫く日記をほったらかしにしていました。ごめんなさい。
理由はiPod買ったからー
新しいオモチャでワッサーしてました。
近々、未甘と写真を撮れるといいなぁ。

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]