忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDECOチョコの発送準備をしましたよー。
未甘も笑顔で手伝ってくれました。
って邪魔なんですけど(つД`*)
080203-90.jpg

梱包してまーす。
ラッピングにもチョットこだわりました♪ギフトって楽しい♪
080203-80.jpg

一人たった3個だけど、喜んでもらえると嬉しいです(^^)
080203-70.jpg

ボクが邪魔だってー?!
カメラのレンズを覗きこんでます。近すぎでぼっけぼけ!
あ。明日がボツ写真の日なのに(笑)
080203-60.jpg

読者の方はぽちっ☆と応援のお手伝いをお願いします↓

PR
正面顔フェチのみなさん、こんばんは☆
いいのが撮れましたー♪

食べていいの?って確認してます。かっかわいい~(*´Д`*)
080131-90.jpg

マヌケ~(笑)
オカメは冠羽がないとカツラ忘れたみたいだね。
冠羽をペターッと後ろに寝せているのはリラックス状態なんだよね(^^)
080131-60.jpg

待ち受けも作っちゃいました。親ばかでしょー(笑)
よかったら使ってね!

240*400サイズ
080131-10.jpg

240*320サイズ
080131-20.jpg



いかがでしたか?
ボク可愛い?って未甘が聞いてますよ(^^)
可愛いよぉぅ!のクリックはこちら↓

ここに入りたいの!
080130-90.jpg

素敵な隙間を見つけたよ~!
080130-80.jpg

肩があたってキツそうです(笑)
入っては出て、出ては考えて…の繰り返し(*´Д`*)


携帯電話はこちら

今日も忙しく遊ぶ未甘を応援してね↓

頼んでいたDECOチョコが届いたよー!きたよー!すげー可愛いよー!
来週末までには発送したいと思ってます。
待っててねヽ(^▽^)ノ
080129-90.jpg

話は変わって…
去年の年末にF904iに機種変したばっかなんですけど、もうずっと圏外で困り果てて
ドコモショプに行ったら、交換してくれるって。
折角、集めたデコメや使い易いようにカスタマイズしたのが全部無駄になります。
ケータイ本体もデコしたばっかなのに!
080129-80.jpg
ストラップはミカンです。
これもディズニーグッツなのよー♪

今日もモデルのお仕事をちゃんとこなした未甘にイイコイイコのクリックしてね↓

やきいも(味付けなし)を与えました。
ちょっとだけ食べてくれました。
080128-60.jpg

目でかっ!
080128-70.jpg

超ぼっけぼけですが…楽しさは伝わるかしら?
080128-90.jpg

めちゃくちゃ忙しそうに走り回ってます。
080128-80.jpg

可愛い未甘に応援クリックお願いしますヽ(^▽^)ノ↓

DECOチョコプレゼント用の準備中!
こんな感じのがいきますよ~(つД`*)ノ
080126-90.jpg
PCに集中している時は、モニタの上でマッタリしている未甘。
私の目の前にいるのが好きなので、お気に入りの場所なんです。
あと、手の上。キーボードを叩くので、不安定なのに手からどかない。
ものすーごく邪魔だし、重い…。でも、可愛い(*´Д`*)

いつも未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
いつも可愛い未甘を応援してね↓

東京ディズニーシーで大人気のテディベア。
ダッフィーです。
このダッフィーの顔はミッキーシェイプになってるんですよ。
着ている洋服は先日発売したばかり。可愛いでしょ☆

今日は携帯からの投稿なので待ち受け画像です。
未甘もボーっとしていて、ぬいぐるみみたい(*´д`*)



<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]