忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で流行っている「DECOチョコ」をオカメ友達から頂いたのをきっかけに私も作っちゃいました!

decoinfo.jpg

もうすぐバレンタインだし、いつも未甘に会いにきてくれる皆様の為に!!
感謝の意を込めて未甘のDECOチョコをプレゼントしますヽ(^▽^)ノ


未甘のDECOチョコが欲しい方は以下のメールアドレスに
①お名前
②ご住所
③未甘のココが好き!未甘のココがバカ!など
を入力して送ってね。①と②は必修です(^^)
nijiko+mikanchan.com 【+を半角@に変えてね。】
もしくは、左下のメールフォームをご利用ください。(PCの方のみ)

・お一人様1セットのお申し込みでお願いします。
・送る数は3個1セットを予定しております。
・どれも可愛く出来たのでどれが来るかはお楽しみ!写真の指定は出来ません。

なお、数に限りがある為、先着順とさせていただきます。

私にチョコをくれたチーちゃんには強制的に送ります(笑)

可愛い写真がありすぎて写真を選ぶのに
何時間も費やした私にも応援クリックをお願いします↓

PR
もうすぐカウンターが777777になります。
ありがとうございます(^^)
感謝の気持ちを込めてささやかですが、リアルプレゼントをさせていただきます。


コースは2つ!
お好きなコースをお選びください(^^)

【Aコース】
070324-90.jpgご好評を頂いた「みかんシール」のオリジナル判!
16枚シール 全て違う写真もOK!5枚セットでお送りします。
あなたの愛鳥さんでオリジナルシール作ります!
20000ヒットキリバンはチビトジさんにジジちゃんオリジナルシール(写真左)をプレゼント♪




【Bコース】
070916-50.jpgとってもキレイなガラスのインコちゃんマドラー
ガラス製のマドラーです。











777777を踏んだ方は、この記事にコメントをして、
左下の方にあるメールフォームからご連絡先とご希望のコースを送信してくださいね(^^)

070925-90.jpg
相変わらず、未甘には全くどーでもいい事のようです(^^)


いつも未甘を見に来てくれるみなさんのおかげで
777777ヒットがもうすぐです。ありがとうございます(^^)
これからも応援よろしくお願いします↓

もうすぐカウンターが50000になります。
ありがとうございます(^^)
感謝の気持ちを込めてささやかですが、リアルプレゼントをさせていただきます。


コースは2つ!
お好きなコースをお選びください(^^)

【Aコース】
070324-90.jpgご好評を頂いた「みかんシール」のオリジナル判!
16枚シール 全て違う写真もOK!5枚セットでお送りします。
あなたの愛鳥さんでオリジナルシール作ります!
20000ヒットキリバンはチビトジさんにジジちゃんオリジナルシール(写真左)をプレゼント♪




【Bコース】
070425-90.jpgスティッチがインコになっちゃった?!ボールペン
口がパクパクします♪
2007/4/10~7/19までTDLでイベント中の
スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~の限定グッツです!



30000を踏んだ方は、この記事にコメントをして、
左下の方にあるメールフォームからご連絡先とご希望のコースを送信してくださいね(^^)

いつも未甘を見に来てくれるみなさんのおかげで
50000ヒットがもうすぐです。ありがとうございます(^^)
これからも応援よろしくお願いします↓

bird_stitch.gifもうすぐカウンターが30000を回ります。
今、29915でした。
5/3に超えそうです。
30000を踏んだ方には
ささやかながら、リアルプレゼントを
ご用意しています。
詳しくはこちらの記事を見てね。


←スティッチボールペン♪
  あんまり可愛いのでgifアニメ
  作っちゃいました。


※携帯電話からはカウンターの数値が確認出来ません。
※二重カウントは無効となっていますので何度もリロードされてもカウンターは回りません。
♪ご了承ください
もうすぐカウンターが30000になります。
嬉しいかぎりです。
ほんとうにありがとうございます!


30000キリバンを踏んだ方にはリアルプレゼントをご用意しました♪
コースは3つ!
お好きなコースをお選びください(^^)

30000を踏んだ方は、この記事にコメントをして、
左下の方にあるメールフォームからご連絡先を送信してくださいね(^^)


【Aコース】
070324-90.jpg
ご好評を頂いた「みかんシール」のオリジナル判!
16枚シール 全て違う写真もOK!5枚セットでお送りします。
 あなたの愛鳥さんでオリジナルシール作ります!
 20000ヒットはチビトジさんにジジちゃんオリジナルシール(写真左)をプレゼント♪


【Bコース】
070425-80.jpg
ビースのオカメストラップ!色はルチノーです。
 卵から孵ったオカメちゃんがビーズのストラップになってます。
 私はバックのファスナーにつけてます♪


【Cコース】
070425-90.jpg
スティッチがインコになっちゃった?!ボールペン
 めっちゃ可愛いです!口がパクパクします♪
 2007/4/10~7/19までTDLでイベント中の
 スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~の限定グッツです!


どれもオススメです(^^)
ぜひ狙ってくださいね!

尚、選ばれなかったコースは次回繰越しとさせていただきます。
(B、Cコースのみ。Aコースは毎回の定番です。)


※この記事は日付を変更して投稿しています。
もうすぐカウンターが20000になります。
今回のキリバンリアルプレゼントは、コースを2つ用意します。

バレンタイン企画中 ~2/14

シールが欲しい方は、こちらまでご連絡先と配達先を記入して送信してください。

メールのタイトルを
【みかんシール】
としてください(^^)

※この記事はコメントもトラックバックも受け付けておりません。

MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]