忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く迎えにきてよ~
071217-90.jpg

大好きなひきだしが開いてる~!わーい!
071217-80.jpg

もうカメラ嫌いっ!
071217-70.jpg

いつも未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
最近、更新をサボり気味な管理人に激を!!↓↓

PR
蜜柑と未甘。
絵になるわー。バナナもあるけど(^^)
431b1be1.jpeg

未甘はグルメなオカメです。
蜜柑もあま~くないとプイッとされてしまいます。
バナナは嫌いらしい…。

ボクはコレが好き♪
071214-80.jpg
グルメな未甘は豆苗の新芽が大好きです。

味がわかる未甘にクリックで「いい子だねっ」て応援してね↓

近づきすぎでボケた…
超ゴキゲン顔。目が笑ってます。わかるかな?
071210-90.jpg

あれ?なんかついてるよ?
071210-80.jpg

ホワ羽と…ハナクソもぎっちり(*´Д`*)
071210-70.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう♪
ハナクソほわほわ未甘を応援してね↓

昨日に引き続き、またいけない場所に行きたがってます。
行けないから憧れるのね。
フロリダのディズニーに憧れる私と同じかしら。
P1160361.JPG

動画も見てね!
携帯電話はこちら
※容量が大きいので見れない機種があるかもです。ごめんなさい。ぜひPCから見てね♪

今日もみかんは忙しそうでした。
未甘のお仕事を応援してね↓

ちょっとだけ扉が開いているので、その中がとっても気になって仕方ない未甘。
あの中に行きたいのに、どーしても行きたいのに、どーやっても行けない。
ジタバタ具合が面白くて可愛い動画が撮れたので見てね!
携帯電話はこちら

おバカな未甘を応援してね↓

かぷっ!
071207-80.jpg

カミカミカミカミカミカミカミカミ…♪
未甘は今日もカミカミ、カジカジをして楽しそうです。
071207-70.jpg

リボンとかタグとかがとくに好きらしいです。
未甘のぬいぐるみのようなオメメが可愛いっ(*´Д`*)
071207-90.jpg

未甘:あ、これは食べれるんだよねー。これ大好きー♪
071207-60.jpg
嬉しい時は、より目になる未甘(笑)

レスが遅れてしまいました。ごめんなさいっ(>_<;)

いつも可愛い未甘に会いに来てくれてありがとう(^^)
クリックで未甘の応援ができます↓

おっ!この中、楽しそうだなぁ~
071204-90.jpg

どれどれ…
071204-80.jpg

すぽっ!
中は狭いゾ!
071204-70.jpg

方向転換しないと外の様子がわからないなぁ。
よいっ…しょっと!
071204-50.jpg

うっ…キツイ…!
※ふくらはぎに注目!ヨダレたらさないでね(*´q`*)
071204-40.jpg

ってか、これダグじゃーん!
カミカミカミカミカミカミカミカミカミ…
う~ん…しあわせ♪
071204-30.jpg

あ~バカで可愛いわ(*´Д`*)
おバカな未甘にクリックで応援を↓

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]