忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっけぼけー!
ロックンロールです。
071203-90.jpg

こーんなに長い冠羽も~
071203-80.jpg

裏はハゲてます(^^)
071203-70.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう
クリック応援よろしくお願いしまーす↓

PR
100000ヒットはゴンちゃんさんでした!おめでとうございますです!
こんな感じで発送しましたー。
オマケに未甘シールをつけましたので、こちらもお楽しみに♪
071202-90.jpg

相変わらず、このバックの持ち手がお気に入りです。
ブサブサにならないようにしたいです(^^;)
071202-80.jpg

100000ヒット沢山のお祝いの言葉をありがとう(^^)
これからも、マッタリおバカで可愛い癒しブログを目指して頑張りますので応援してね♪

いい子に写真のモデルをした未甘に、
いーこいーこのクリックしてね↓

★100000ヒットありがとうございます★
今日あたりかなーと思っていて、ちょっと自分でカウントするのを控えてました。

とっておきの動画が撮れたので100000記念にご覧ください!
超!おバカな未甘が可愛いです(*´Д`*)

カポッとしてもゴキゲンな未甘です♪
 携帯電話はこちら
※容量が大きいので対応してない機種もあります。私のはダメだった…。

これからも未甘をよろしくです(^^)

これからも癒しブログ目指して頑張ります!
未甘と私を応援してね↓

ひょーほーっ!
ストラップには強気です。
因みに、このストラップはオレンジの形。すっごい可愛いの♪
071126-90.jpg

どうしたら、そんなピローンってなるの?
071126-80.jpg

あ…掴まれちゃった。
071126-70.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
可愛い未甘を応援してね↓

カジカジカジカジ…
見えないけど、大また開きでふんばってます(笑)
071125-90.jpg

掴まりづらそうだなぁ
071125-80.jpg

あー、忙しい!
071125-70.jpg

未甘は目がでかいなー。顔も体も小さいから、よりそう見えるのかな。
071125-60.jpg

ふ~、今日も充実した日だったなぁ。
071125-50.jpg

今日も未甘は忙しそうでした
仕事熱心(齧ること、モデル、点検)な未甘を応援してね↓

バックの中って魅惑だよねー。
お財布とかタオルとかいっぱい齧っちゃおー♪
071124-80.jpg

なんだこれ!こうしてやるー!
あががががが…!
071124-70.jpg
昨日、紹介した100000キリバンのオーナメント。
実は2個買ったので、私とお揃いです(^^)
茶色のリボンをつけてバックにつけてみました。可愛いっ♪

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう☆
ぽちっとクリック応援してくた゜さると嬉しいです↓

もうすぐカウンターが『100000』になります。
ありがとうございます(^^)
感謝の気持ちを込めてささやかですが、リアルプレゼントをさせていただきます。
ぜひゲットしてください!
071123-90.jpg

今回のプレゼントはこちら!
071111-70.jpg

クリスマスも近いのでオーナメントです。
ちょっとオカメちっくな冠羽が可愛いオーナメント。足がヒイラギになっています。
なんと両面、ちゃんとこの形。表裏がありません。
オーナメントとしては勿論、バックにつけても可愛いよ♪
W70,H100と手頃な大きさも気に入っていただけると思います(*´Д`*)
071111-60.jpg

100000を踏んだ方は、この記事にコメントをして、
左下の方にあるメールフォームからご連絡先を送信してくださいね(^^)
(携帯電話にはカウンターがついていないのでPCからご覧ください)

ぜひゲットしてねー!
071123-10.jpg
※未甘はゲットできませんのであしからずヽ(^▽^)ノ

明日も未甘を見に来てねヽ(^▽^)ノ
未甘のクリック応援よろしくです↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]