忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイ!
大好評の?!ボツ写真の日です。

未甘は天井の電気が気になる様子。
私はちょっとつっかかってる尾羽が気になる…
070716-90thm.jpg

フラッシュ点けたら、なんか違う…
けど、顔可愛い~
070716-80thm.jpg

シュタッ!
070716-70thm.jpg

母撮影。
見事なボケっぷりです。
どんな手ぶれ機能も効かないだろうなぁ。
070716-60thm.jpg

地震大変でしたね。
ここは東京なので、震度3程度でした。

オカメちゃんは地震でパニックになっちゃう子が多いですね。
うちでは、地震が来たら、逆に揺らします。
カゴの中だったらカゴの向きを変えたり、カゴから出してたら手や肩に乗せて揺らします。
そうすると、うちの未甘は揺らされてる、または遊んでると思うのか怖がらなくパニックにもなりません。

よかったら試してみてくださいね。
って地震が起きないのが一番ですよね。
マジ地震起きないでーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

未甘で癒されましたか?
癒された方も逆にモヤッとした方も応援クリックお願いします↓

PR
母の趣味は読書。
未甘も興味があるようです。
070715-60thm.jpg

あががが・・・
070715-80thm.jpg

バリバリバリバリ・・・
070715-70thm.jpg

読書ってたのすぃーね!
070715-90thm.jpg

部屋が暗いので画像が粗いです。お許しください~。

いつも未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
可愛くてオチャメな未甘を応援してね↓

さてさて、昨日の続きです。
大した事ないのですが…
昨日は単に眠くて途中で力尽きただけです(^^;)

未甘は相変わらず冠羽をちょっとだけ付けるのが大好きです。
ちょっとだけ付ける事が出来るとゴキゲンです。
070714-90thm.jpg

もう何がしたいのかわからなくなったようです(笑)
おバカって可愛い!
070714-80thm.jpg


動画も撮りました!
最後の方はカメラに気付いてゴキゲンで寄ってきます。
近いっ!(笑)
携帯電話はこちらから

未甘を見て癒された気分になってくれたら嬉しいです(^^)
おバカで可愛い未甘を応援してね↓

私がいない間は母と仲良くなっているようですが、
母がカメラを向けるといじけたりするそうです。
070713-90.jpg

私が帰ってきても暫くはいじけます(笑)
着替えて、絶対に出掛けないんだと未甘が判断したら、寄ってきて遊び始めます。
ほんとうに人間の子供みたい。
070713-80.jpg
この続きは、また明日更新します!

やっと週末ですヽ(^▽^)ノ
3連休で未甘の写真をいっぱい撮るぞー!応援してね↓

手前のオカメなスティッチにビビリまくり!
透明なビンに隠れようとしてます。
070712-90.jpg

すごい格好!
普段は隠れているふとももが見え、普段はかかとベタ足もシャーンとしてます。
冠羽もシャキーンと!
070712-80.jpg

いつも未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
ビビリ未甘に応援クリックお願いします↓

豆苗くん3号機兄弟は、フル稼働です。
070711-90.jpg


じぃ~ぃ・・・・・・・・・・・・・
070711-80.jpg


やっぱり!これだな♪
070711-70.jpg


ウマ~!
070711-60.jpg
やはり王子は新芽がお好きなようです・・・。

50000ヒットありがとうございましたヽ(^▽^)ノ
これからも『毎日更新、癒しブログ』を目指しますので応援お願いします↓

もうすぐカウンターが50000になります。
ありがとうございます(^^)
感謝の気持ちを込めてささやかですが、リアルプレゼントをさせていただきます。


コースは2つ!
お好きなコースをお選びください(^^)

【Aコース】
070324-90.jpgご好評を頂いた「みかんシール」のオリジナル判!
16枚シール 全て違う写真もOK!5枚セットでお送りします。
あなたの愛鳥さんでオリジナルシール作ります!
20000ヒットキリバンはチビトジさんにジジちゃんオリジナルシール(写真左)をプレゼント♪




【Bコース】
070425-90.jpgスティッチがインコになっちゃった?!ボールペン
口がパクパクします♪
2007/4/10~7/19までTDLでイベント中の
スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~の限定グッツです!



30000を踏んだ方は、この記事にコメントをして、
左下の方にあるメールフォームからご連絡先とご希望のコースを送信してくださいね(^^)

いつも未甘を見に来てくれるみなさんのおかげで
50000ヒットがもうすぐです。ありがとうございます(^^)
これからも応援よろしくお願いします↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]