忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!
1位ありがとうございますー!(一時でしたが(^^;)
これも、皆様のおかげです。

感謝を込めて未甘がモジモジくんに挑戦!

「M」
070816-90m2.jpg

「i」
070816-80i2.jpg

「K」
070816-70k2.jpg

「A」
070816-60a2.jpg

「N」
070816-50n2.jpg

すごい、すごいよー!みかんっ!かしこいよー!かわいいなぁー!
これからも未甘・みかん・MIKANを応援お願いします(≧▽≦)


ほんとうに皆さんの応援が嬉しいです。
これからも更新頑張りますので可愛い未甘を応援してくださいね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一位見られなかったんですよ~
頑張って下さいね♪

一文字ならぬ未甘文字!
未甘ちゃんも凄いけど、発想する虹子さんもお見事です。
岩のり URL 2007/08/17(Fri)18:39:06 編集
Re:無題
一位、なかなかもうなれないとは思います。
…きっと夢だったのかも(笑)
岩のりさんも、夢で見てくださいー(笑)

未甘文字…いつもこんな、しょーもない発想ばかりしてます。
発想というか、妄想が得意な私です。
夢みがちというとロマンチックですよね。
【2007/08/18 15:13】
無題
こんにちは!

お~、おめでとうございます^^
未甘ちゃんの一人モジモジくん、最高♪
「i」が好きだな~≧∇≦
チビトジ URL 2007/08/17(Fri)16:32:28 編集
Re:無題
i人気ありますねー(笑)
シンプルイズベスト!ですね♪
【2007/08/18 15:10】
無題
すごいですね。すごいムリでもなくアルファベットに見えましたよ!!
IとAがやたらかわいいです。
GJR URL 2007/08/17(Fri)15:46:48 編集
Re:無題
私もIとAが気に入ってます(笑)
KとNが無理やりな感じですが、全部キマッテルよりいいでしょ?
【2007/08/18 15:09】
無題
やっと未甘ちゃんが見れたぁ~(T-T)ランキング1位になったんですねぇ~おめでとうございます!今、現在は2位ですけどまた、すぐ1位になりますよ♪ちょっと長めの夏季休暇だったのですが家で未甘ちゃんを見ると家の子に怒られるので休暇中見れなくて(;へ;)2日目位に未甘ちゃんが見たくて開いたら思いっきり怒られてしまいました(><)背後からジーッと見つめる視線が・・・怖かったです(;;)
今日も、可愛い未甘ちゃんが見れたのでお仕事がんばります♪
チョコP 2007/08/17(Fri)11:55:32 編集
Re:無題
おっ!やきもち姫は大変ですね(笑)
長い休暇だと、お仕事はじまったらおるすばんも大変ですね(笑)
姫がいない会社で、こっそり未甘に会いにきてね(^^)

【2007/08/18 15:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]