忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日8月28日は、とっても大切な記念日です。

10年前の1998年8月28日、未甘が家にやってきたのです!
今日で未甘と一緒に暮らして10年。
ほんとにありがとう。

記念に、今ハヤリのPHOTO BOOKを作りました。
080828-90.jpg

か、かわいい~
080828-80.jpg

全12ページ
080828-70.jpg

どの写真も可愛いので選ぶのが大変!
080828-60.jpg

おバカな写真もいっぱい!
080828-50.jpg

ほんとにほんとに可愛い未甘
080828-40.jpg

これからも、ずーっと一緒にいようね!
080828-30.jpg

私も大好きだよ、未甘。
080828-20.jpg

このPHOTO BOOK今なら半額で作れちゃいます!
http://photo-book.jp/
9月2日までなのでお早めに!
写真プリントよりかは、質は落ちるけど絶対おすすめ!

12ページじゃ足りないから250ページのPHOTO BOOKも作ろうかな(*´Д`*)

いつもありがとう!未甘大好き!
みんなも未甘好きー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃん10周年おめでとうございます。
PHOTOBOOKも可愛くてめろめろですV
これからも元気で更新お願い致します!
ss 2008/09/05(Fri)00:05:42 編集
Re:無題
ありがとうございます!
これからも可愛い未甘を紹介していきますのでよろしくね(^^)
【2008/09/21 20:37】
おめでとうございます。
10年ですか~。素晴らしいですね。
うらやましいです。

未甘ちゃんは、はっぴ~と同じルチノーなので、はっぴ~の分身が載っているような気がしてなりません。これからも、未甘ちゃんと虹子さんの、幸せな時間を共有させてくださいね。
はっぴ~ママ URL 2008/09/02(Tue)14:29:46 編集
Re:おめでとうございます。
ありがとです(≧▽≦)

はっぴ~ちゃんの写真を見ると、未甘に似てるなぁ。と思います。
「はっぴ~がお家に帰って」きました!
という記事が見たくて、毎日ブログ見ています。
はやくかえってきて~!おねがい!
【2008/09/03 21:30】
おめでとう!
10周年おめでとうございます。
我が家の娘と変わらない年だなんて・・・。
いつまでも、元気にすごしてほしいですね。
これからも楽しみにおじゃましま~す。
そうそう25周年!東京ねずみランド&シーに二泊三日でミッキー三昧してきました!
楽しかった~。いいな~虹子さん・・・。近くて・・、。
パーシー 2008/09/01(Mon)20:36:23 編集
Re:おめでとう!
ありがとうです♪
お嬢さんと同じ年ですか!未甘はおバカが売りなので、そこらへんは比べないでね(笑)

二泊三日!いいですね!
舞浜には月に3~6回行くけど、宿泊はした事ないんです。
ホテルに泊まって思いっきりディズニーも経験してみたいなぁ。
ミッキー三昧楽しめてよかったですね♪

【2008/09/03 21:27】
無題
10周年おめでとうございマス♪
PHOTOBOOKとてもいい記念になりますね!
これからもかわいい未甘ちゃんの写真を
撮りまくって紹介してくださいね♪
yukky 2008/09/01(Mon)02:01:33 編集
Re:無題
ありがとうございマスヽ(^▽^)ノ
PHOTO BOOKハマッちゃいそーです。
写真プリントは鮮やかだしツルッと光沢もあるしでいいんだけど、BOOKって響きも気軽さも気に入りました。
最近、未甘を写真で撮る日が少なくなったけど、やっぱ写真っていいですね!
【2008/09/03 21:18】
おめでとうございます。
未甘ちゃん10周年ですね。
いつも覗きに来て未甘ちゃんの姿を楽しみにしています。
ウチのきょろはまだ4年目なので、未甘ちゃんのようにまだまだこれからも元気でいて欲しいです。
きょろ主 2008/08/31(Sun)18:41:37 編集
Re:おめでとうございます。
ありがとうです♪
きょろちゃんは4年ですかー。
まだまだヒナっ子ですね(笑)
未甘も10年経つのに、まだヒナッ子気分ですよ。
ここがオカメのいいところですよね~!
甘えんぼちゃんでほんとに可愛いっ(*´Д`*)
【2008/09/03 21:15】
みかんちゃん
10周年おめでとうございます(o^∀^o)
これから15年20年と一緒に楽しい時を過ごせるといいね!

Bookかわええ~o(^∇^o)(o^∇^)o
今度じっくり見せてほしいな(´∀`)

未甘ちゃんと虹子さんのこれからの幸せを祈っておりますよヽ(´▽`)/
いちご姫 2008/08/31(Sun)12:03:56 編集
Re:みかんちゃん
ありがとうーーーヽ(^▽^)ノ
うん!今度、じっくり見てね♪
130ページPHOTO BOOKも作ったから、そっちも見てね!
楽しみにしてるよ~!
【2008/09/03 21:13】
無題
こんにちは!

未甘ちゃんと過ごした10年間、楽しい事がいっぱいですね^^
オカメって仕草も表情もすっごく可愛くて最高ですよね~
これからも楽しく過ごしてくださいね!
虹子さんの未甘ちゃん大好きな気持ちがビシビシ
伝わってきますわ~私も大好きだよ(´▽`*)
チビトジ URL 2008/08/30(Sat)12:09:27 編集
Re:無題
ありがとうーー♪
未甘はみんなに愛されて幸せなオカメだなぁ(*´Д`*)
オカメってほんとに面白くて可愛いですよね。
表情も感情も豊かでいい匂いだし(笑)ほんと最高ですよね!
【2008/09/03 21:11】
10周年おめでと♪
めでたいめでたいめでたいなぁ☆
未甘ちゃん、これからも元気でかわいい男の子でいてください♪

今日もほっほっほっ・・・と歌っているのかな?

虹子さんから頂いた「未甘ちゃんチロル」・・・まだ冷蔵庫に厳重に保管されています(^^ゞもったいなくて食べれません!チョコの賞味期限がそろそろヤバイのです。・・・食べれない~っ(笑)
チーちゃん 2008/08/29(Fri)21:22:55 編集
Re:10周年おめでと♪
今日もゴキゲンでほっほっほっほっしてますよ(笑)
私もポポちゃんたデコチョコまだ食べてません。
あれは、いーの。食べないでとっとくの。
てか、きっとチョコだし、だいじょーぶよ!
【2008/09/03 21:09】
無題
かあああわいいい!
みかんちゃんおめでとう♪

これからもよろし!
らす 2008/08/29(Fri)15:59:58 編集
Re:無題
ありがとおおーっ♪
これからも可愛い未甘に会いにきてねっ☆
【2008/09/03 21:07】
無題
未甘ちゃん10年おめでとう!!
10年分の未甘ちゃんを12ページじゃ、とても足りないですよね!!
いい情報を聞いたので、早速今日プリントしに行ってきました。2週間もかかるそうで、おまけに持っていったSDカードまでいるそうで。。
でも出来上がりが楽しみです。
GJR URL 2008/08/29(Fri)14:46:40 編集
Re:無題
ありがとう!
足りない足りない!
なので130ページのPHOTO BOOKも作っちゃいました。てへっ☆
GJRさんは何ページかしら?
選ぶのに疲れちゃいませんでした?
私も今回は2週間と言われました。混んでるらしいです…。
SDカードは、渡さなかったですよ?
店舗によって違うのかな。
とにかく!出来上がりが楽しみですね♪
【2008/09/03 21:06】
無題
10周年おめでとうございまーす(*゚∀゚)」うぃ
未甘BOOKかわいいすぎ~☆
虹子さん&未甘くんだーいすき
スマくん URL 2008/08/29(Fri)14:31:24 編集
Re:無題
ありがとおーっ(*´Д`*)
未甘BOOK、会社に持ってってニンマリしてます♪
未甘がモテモテなのを再確認しました!
【2008/09/03 21:04】
おめでとうございます☆
初めてコメントします。いつも拝見しています。実は私もオカメインコを4年位前まで飼ってました。他界してからオカメインコの姿を見るのが辛くてずーっと見ない努力(笑)をしていたのですが、何かのきっかけで虹子さんのblogを見つけて見る度に泣いてます。(すいません)それはとても可愛い未甘ちゃんの姿を通して、昔飼ってたチョコとピー(飼ってた子)とリンクする記事が多々あって思い出すからです。じゃあ見なきゃいいのに(笑)何故かこちらに足を運んでしまいます。それはきっと未甘ちゃんの魅力のせいですねvv携帯の前の私は泣いてるのに笑ってるというおかしな顔で未甘ちゃんを見ていますが未甘ちゃん嫌わないでね(ToT)
家には5年生きた子と20年生きた子がいました。未甘ちゃんもいつまでも元気でいて欲しいですo(^-^)o
長々とすみませんでしたm(__)m
オカメインコは35年 2008/08/29(Fri)10:01:35 編集
Re:おめでとうございます☆
はじめましてヽ(^▽^)ノ
いつも見てくれてありがとう!
そうそう!オカメは35年生きたという記録もあるんですよね。
実は、ペットを飼う時に寿命が長い動物がよくてオカメインコにしたんですよね。

チョコちゃんとピーちゃんは未甘とリンクするって事は…
相当な可愛さなんですね♪
って親ばか炸裂のブログですが、これからも見に来てください
【2008/09/03 21:02】
おめでとう
未甘ちゃんHappyBirthday
可愛い未甘ちゃん。虹子さんにとっても大切にされて幸せだね未甘ちゃんも虹子さんの事だいじだもんね仲の良いお二人(鳥)っていうのがよく伝わってきますよ(*^^*)
zooko 2008/08/29(Fri)06:29:01 編集
Re:おめでとう
ありがとう!
未甘がいてくれるから毎日元気で楽しくすごせるんです。
ほんとに民には感謝だね(*´Д`*)
【2008/09/03 20:58】
祝!10周年!
虹子さん、みかんちゃん、虹子ママ、祝!10周年です。
これからも、お幸せに。
仕事しながら、このサイトみて癒されています。
どうぞ、どうぞこれからもみかんちゃんのイケメン情報をお願いします。
suzume 2008/08/29(Fri)00:45:17 編集
Re:祝!10周年!
ありがとう♪
仕事中に未甘みたら眠くなって仕事できないでしょ(笑)
けど、癒しは必要よね~。
疲れたら、せひ未甘で癒されてね!
【2008/09/03 20:57】
無題
10周年おめでとうございます♪10年か~。。。きっとあっという間だったでしょうね。
未甘ちゃん大好きーヽ(^o^)丿これからも可愛い未甘ちゃんを楽しみにしてます!
ルカ URL 2008/08/29(Fri)00:12:00 編集
Re:無題
ありがとうヽ(^▽^)ノ
10年めっちゃ早かったです。
早く感じるって事はいい事よね♪
【2008/09/03 20:56】
無題
おめでとう!
これからも虹子家に笑顔を運んでくれる
幸せの黄色い鳥で居てね♪
じゅんこ 2008/08/28(Thu)23:50:28 編集
Re:無題
ありがとう!
未甘はいつも笑顔をくれるんだよね~。ペットっていいよね!
【2008/09/03 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]