忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー!この子だぁれ?
カッコイイ!今月1日から家にいます。オカメ界のハニカミ王子?!
070608-50.jpg

そんな事より豆苗が気になるアナタ!
【レッツ豆苗5日目!】
070608-70.jpg

順調ですv(^^)v
070608-60.jpg

うちのワガママ王子は今日も気になるようです。
070608-90.jpg

あー!まだ食べちゃだめーー!
070608-80.jpg

さてさて
今日の1枚目の写真の子、カレンダーでした(^^)
持っている方は、すぐピーン☆ときちゃいましたよね。
今月のは可愛いですー(p´□`q)
070608-10.jpg

王子はボクだけだ!
070608-30.jpg
うんうん。王子は未甘だけだよ!
巷で王子が流行ってるけど、王子といえば昔からワガママと決まってます!
ほら、ドラクエのヘンリー王子とか。ふ、ふるっ!


いつも未甘を見に来てくれてありがとうヽ(^▽^)ノ
今日もポチッと応援クリックしてね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、「えっ?お迎えしたの?」とビックリしちゃいました(^^;お迎えしたら未甘ちゃんが「僕のママを取らないでぇ~」ってパニックになっちゃいますよ?(^^)
まさしく”王子”ですね♪うちは姫なので王子をお迎えしたいのですが・・・無理!絶対無理!ってゆうのが解ってる分、希望は膨らむばかりです(T-T)2世が欲しいんですけどねっ

菜園オーナー既に菜園に手をお付けになられて・・・収穫の頃合を見てるのでしょうか?
きっとやわらかくて美味しいのでしょうねっ(^^)♪豆苗順調に育って未甘ちゃんも満足でしょうね~
チョコP 2007/06/11(Mon)09:31:45 編集
Re:無題
うちは、ワガママ王子がいるので、チョコPさんの仰る通り、もう一羽お迎えの予定はありません。
もし、そうなったら未甘はいじけて、遊ばなくなっちゃいそう。
パニックというより、ひたすら耐えてジメーーッとしてると思います。

豆苗、私もちょっと食べました。
豆臭いですが美味しいです。でも…臭い(笑)
【2007/06/12 00:03】
無題
こんにちは!

わ~、本当にお迎えされたのかと^^;
未甘ちゃんも王子だよね!
うちは先日「チラカシ王子」と名づけましたw
よく散らかすんでね~
豆苗、順調だ!
チビトジ URL 2007/06/09(Sat)17:44:22 編集
Re:無題
ふふふ。チビトジさんも騙されましたか。嬉しいな♪(悪い奴だ)

ジジちゃんはチラカシ王子ですかー。確かに(笑)
キキちゃんは王子ですかね?姫ですかね?
股裂け王子とかはどうでしょう。股裂け姫…。ひどすぎる(つД`)
キキちゃんは元気だからオテンバ王子ですね(^^)
豆苗、順調過ぎて笑っちゃいます。
【2007/06/12 00:00】
無題
カレンダーを知らない私は
えっ未甘ちゃんじゃないよね…
しかも今月から!?
と???でした〜
豆苗順調ですね
未甘王子はワガママなの?
ドラクエ…昔やったけど覚えてません(^^ゞ
ちなみに私はハンカチ王子派…
ルカ URL 2007/06/08(Fri)21:20:01 編集
Re:無題
ふふふ。騙されちゃいました?
このオカメインコカレンダーは外国製なので祭日が全くわかりません。
ちょっと使いづらいカレンダーです(^^;)

未甘王子はワガママですよーー。
換羽の時は、ワガママ言う気力もなくイイ子でしたが換羽完了後フルパワーです。
換羽の時に心配していたのは何だったんだろう。
毎年、未甘に騙される私です。
まぁ、ワガママ言うだけ元気で何よりですよ。王子。
【2007/06/11 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]