忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい買ってしまうディズニー缶菓子。
可愛いから何入れようかなー♪と迷ってしまうお菓子缶。
でも、その前に…未甘のステージ台に!

私のイチバンのお気に入り缶、ダッフィーちゃんの横長缶。
これ。超オススメ!パークでもらえるパンフレットが丁度入る大きさなんです。
中身はチョコレートです。

では、撮影スタート!
未甘さん、スタンバイお願いしまーす。
070915-40.jpg

あれ?鼻のとこなんかついてるよ?
あー、羽根が抜けかけてるのね。気にならないのね。
070915-30.jpg

最新の缶はコレ!
昨日ランドで買ったハロウィン缶。中身はおせんべいです。

うーん、可愛いね!缶も未甘も可愛いよ~。
070915-90.jpg

おーっ!イイね!イイよー!
首かしげて可愛いよ~。
070915-80.jpg

おーっ!イイね!イイよー!
もうちょい、かしげてみようか。
070915-70.jpg

はーい!今度は前向いてカメラに目線ちょうだい~。
070915-60.jpg

とモデルのお仕事をシッカリこなす未甘は天才かも!(親バカ飼い主)

この缶、ほんとに可愛いんですよー。と缶アップ。未甘の足つき(笑)
070915-20.jpg

って、まだ鼻のとこに羽根ついてるよ!
嘴モゴモゴしてゴキゲンです(笑)
(まだ缶の上です(^^)
070915-50.jpg

動画も撮ったのですが、またまた動かない動画となってしまったので今回は載せません(笑)

今日も未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
近いうちに次回キリバンのプレゼントをアップします。お楽しみに!
プログの応援もよろしくね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずの愛らしさ♪さすがモデルインコちゃんポーズが決まってますねっ
最高よぉ~未甘ちゃん!もっとコッチに目線下さい~っ(≧▽≦)♪流し目も欲しいなぁ~っ
ちゃんとステージでポーズ!なかなか出来ませんよぉ♪
チョコP 2007/09/18(Tue)16:45:01 編集
Re:無題
未甘はお仕事ちゃんとするいい子なんですよぉ。
これで稼げないか真剣に考えてます(笑)
でも、本当はボーッとしているだけなんですけどね(^^)
【2007/09/18 21:58】
くぅ・・・かわいい☆
眠れなくてこっそりPCをしてたら
可愛すぎます!!
もうLOVE!
と夜中にえらいハイテンションになってしまいました。
今日は休日勤務でかなり凹んでましたが
これで頑張れそうです(^-^)!
おいも 2007/09/16(Sun)01:13:49 編集
Re:くぅ・・・かわいい☆
ふふふふふふふ…
かわいいでしょー!
もうね、ほんとに可愛いんですよぉー。
未甘もこんなに愛されて喜んでいます(^^)

休日出勤、お疲れ様でした!
【2007/09/17 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]