忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の写真は、いつもの場所。丸見えの秘密基地です。
普段はベタ足の未甘も遊ぶ時は活動的になり、たくましい?ふとももを披露してくれます。



今日も、ここで遊ぶんだー。別に見てなくてもいいけど、部屋にはいてね。
061111-01.jpg



今日は、中じゃなくて上に行こうかな。
ここに足をかけてー
061111-02.jpg


よしっ。ここは足場が悪いから一歩一歩気をつけなきゃね。
061111-03.jpg


あとちょっと!
061111-04.jpg


ふぅ~。いい見晴らしだなぁ。
061111-05.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのオカメも雑誌なんかは良く細かく刻んでいます(笑)

忍いいですね!!
実はアドレスはもうとっくに取得しているんですがちょっと設定なんかが難しく一度挫折してそのままになっています…。
ハヤテ 2006/11/16(Thu)11:54:06 編集
Re:無題
雑誌や本も、机の上に置いておくとアッという間にかじられちゃいますよねぇ(笑)
大事な紙類は出しっぱ厳禁です。

忍。
いいですよー。カナリ自由度が高いです。
携帯のページもカスタマイズ出来るんですよ~。
ただ、それだけに設定やカスタマイズが複雑だったりします。
試行錯誤しながらも楽しいものです♪
ハヤテさんも忍りましょうー(^^)
【2006/11/16 20:31】
無題
すごいダンボールですね!!
うちのオカメにもあげてみようかな?
やっぱオカメは齧るの大好きですよね~。

それにしてもブログのTOP可愛すぎです^^
ハヤテ 2006/11/13(Mon)20:43:46 編集
Re:無題
すごいんですよー(汗)
この箱の下がソファーなので、ソファーや頭の上はダンボールのカスだらけです(笑)
かじるの好きですよねー。楽しそうだし、習性だろうからあまり怒らないですけど、買ってきたCDとか開けた途端に歌詞カードとかプチッてやられるとヘコみます。

TOP可愛いですか?わーい!ありがとうございます☆
忍者ブログさんは、作成したテンプレートを共有出来るのですが、現在このデザインで未甘の部分をコンゴウインコに替えて作成しております。
なかなか楽しいです♪


>すごいダンボールですね!!
>うちのオカメにもあげてみようかな?
>やっぱオカメは齧るの大好きですよね~。
>
>それにしてもブログのTOP可愛すぎです^^
【2006/11/13 23:07】
こんにちは^^
虹子さん、未甘ちゃんこんにちは♪
今日は会社のPCからおじゃまします。
未甘ちゃん、ほんと足がたくましい!!!(笑)
やはり大人になると、こんなにたくましくなるんですね~

遅くなりましたが、虹子さんコメントへのお返事ありがとうございます☆
私は、いつもはモバイル派ですね~
会社で1日中パソコンと向かい合ってるので
家に帰るとパソコン見る気もなくって…^^;
彼の家のオカメは、ぴーちゃんといいます。
(インコにつける名前第1位の超ありきたりな名前ですが…)買ってきて、自然とぴーちゃんと呼んでいたのがそのままなんです^^;今では本人も、自覚しているみたいで、返事しますよ☆
甘えん坊で、とってもかわいいです☆

虹子さん、サイトも作ってらっしゃるんですね!!
ぴーちゃんをご披露できる日を楽しみにしていますね♪
シホ 2006/11/13(Mon)12:34:54 編集
Re:こんにちは^^
シホさん、ぴーちゃん、そして彼氏さん、こんばんは★

ぴーちゃんは、まだ2ヶ月だとベタ足ですね。
まぁ、オカメは大人になってもベタ足が多いですけどね。
ヒナだと足、大きく見えませんか?
ヒナって恐竜みたいですよね(笑)

オカメって、ほんとに甘えん坊な子が多いので、シホさんも彼氏さんも、ぴーちゃんの虜になっちゃいますよぉ。
呼べば来るし、いないと呼ぶし、ほんとにほんとに可愛いです。

けど、甘やかしをほどほどにしないと、旅行とか行けなくなっちゃうので気をつけてくださいね。
私は今年の春に旅行したのですが(4泊6日ハワイの旅)、未甘の体重がカナリ減ってました(汗)。

シホさんのお仕事はパソコンですかー。家に帰ってからパソコン見る気なくなるのわかります!
実は、私もそうで、先月までは会社で一日中パソコン(ホームページ作成や名刺とかポスター作ってました)だったので、家でのパソコン時間が少なかったんですよ。
その会社も先月で退社してしまったので、今は家でパソコンいっぱいしてます(笑)。結局好きなのかもです。
サイト作成頑張ります!

【2006/11/13 23:03】
無残!
まあ~凄い箱ですね!
実はりんごもなんですよ。箱や鞄が好きで、チョット覗こうものなら、凄い顔して出てきます(泣)
ガジガジが楽しんでしょうね。
りんごママ 2006/11/13(Mon)10:57:11 編集
Re:無残!
ええ。すごいんです(笑)。
カジカジ、大好きですよね~!
そして、同じく箱や鞄に入っている時に覗くと、威嚇しながら出てきます。
巣だと思っているのでしょうね。
未甘はオスなので、そんな遊びもいいですが、メスだと卵を産んじゃったりして大変かもですね。
【2006/11/13 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]