忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これこれ!
何かに似てません?
070814-90.jpg
そう!セイウチさん!
似てるでしょー?
セイウチって芸達者な子が多いですよね。か、かわいい~。

それと、未甘の目の周りをジーッと見てると…
070814-80.jpg
ひまわり見にえてきます。
生え方、そっくりじゃない?(笑)黄色いからかなぁ~。

いつもの未甘が今日はセイウチにしか見えなくなってしまった人や
自分家の子まで、セイウチに見えてきてしまった人は迷わずクリック↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいすぎるぞー
未甘ちゃん、チューしたくなる程かわいいですね。

あごの下に顔をうずめてみたいですなあ。チュッ!!
チーちゃん 2007/08/16(Thu)16:10:22 編集
Re:かわいすぎるぞー
私も、うずめたいです…
あー、埋もれたい…未甘に包まれたい…(つД`*)
【2007/08/17 00:04】
無題
2位になってました!!

おめでとう!

じゅんこ 2007/08/15(Wed)12:07:16 編集
Re:無題
ありがとうー!信じられません!
この喜びをかみしめますっ!
【2007/08/17 00:03】
無題
セイウチ'`,、('∀`)'`,、
似てるメチャクチャ似てる~
未甘くんセイウチだったんだぁ~(*゚Д゚)
可愛い~
スマくん URL 2007/08/15(Wed)11:31:43 編集
Re:無題
実は…セイウチだったんです(笑)
逆に、セイウチがオカメだったらどうしよう(笑)
【2007/08/17 00:02】
無題
ほんとセイウチですね!立派かおヒゲが…
昨日偶然水族館でセイウチを見たので余計に(笑)
ツブツブ感がひまわりっぽい^^
あっひまわりって名前も可愛いですね!
ルカ URL 2007/08/15(Wed)10:41:12 編集
Re:無題
おお!タイムリーに水族館!
水族館って癒されますよねー。
ワクワクもするし、感動もたくさん。大好きです。
【2007/08/17 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]