忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2226.jpg

あややのシングルに「ねぇ~?」とかいうのありましたよね。
まぁ、そんな事は置いといて、
この顔、めちゃめちゃ可愛いですよね!
あー、なんでこんなに可愛いんだろう。罪だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~
未甘ちゃんのあまりの可愛さにコメント入れずにはいられませんでした!可愛すぎです。
家の子の名前はりんごです。男の子。
オカメは可愛すぎて罪ですよね~
毎日りんごにメロメロの馬鹿飼い主です(^^)
りんごママ 2006/11/06(Mon)11:46:29 編集
Re:無題
はじめまして~。
未甘、可愛すぎ!嬉しいコメントありがとうございます。
りんごちゃんも男の子なんですね。未甘と一緒♪
ほんとオカメ、可愛いですよね。甘えん坊で寂しがりやで、臆病なくせに好奇心があって…。
オカメ飼いさんは、みんなメロメロになっちゃいますよね。
大丈夫です。みーんな親バカです(笑)
【2006/11/07 15:11】
無題
ホントめちゃめちゃ可愛いです~~~。。
みかんちゃんは、色が綺麗ですね。。
みゅうみゅう URL 2006/11/05(Sun)22:58:43 編集
Re:無題
でしょーー!めっちゃ可愛い~(*´Д`*)
色、きれいですか?わーい!
未甘のほっぺの色はちょっと濃いかもですね。
【2006/11/07 15:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]