忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。
カジカジに一生懸命な未甘を未甘の気持ちになってお楽しみください。

READY GO!
070722-80thm.jpg

あがががががが…
070722-90thm.jpg

バリバリバリバリ…
070722-50thm.jpg

カジカジカジカジ…
070722-30thm.jpg

見てんじゃねー!と怒られててしまいました。見てないと怒るくせに!
070722-70thm.jpg

揺れてます…
070722-60thm.jpg

ふ~!スッキリした!って感じの顔ですね(^^)
070722-40thm.jpg

毎日似たような写真にお付き合い頂きありがとうございます(^^;)
未甘の一日はこんなもんです。何年も変わりません(笑)
そんな未甘を明日も更新するので応援お願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未甘ちゃんベイベー
毎日、同じような写真でもいいんです!
かわいい未甘ちゃんベイベーに会えるなら。

秘密基地がだんだん秘密じゃなくなっていますね・・・。うちはオープン秘密基地(?)丸見えなのに、のぞくと怒られるのはなぜ?

太もも、がっしり。たくましい未甘ちゃん。これからも楽しみにしています。
チーちゃん 2007/07/23(Mon)16:54:49 編集
Re:未甘ちゃんベイベー
うちもオープン秘密基地ですね(笑)
見てないと怒るし、見すぎても怒る。
ビミョーとはまさにこの事ですよ(笑)
【2007/07/25 21:25】
無題
こんにちは!

未甘さま、どこまでもついていきます≧∇≦
秘密基地と未甘ちゃんの関係は最高ですよね~
今回も破壊活動お疲れさまでした♪
チビトジ URL 2007/07/23(Mon)16:45:42 編集
Re:無題
未甘と秘密基地は、このままずーっと撮り続けていきますよー(笑)
ついてきてくださいねー(^^)
【2007/07/25 21:23】
無題
スッキリしたお顔の未甘ちゃん!いつものように眼に星が☆♪可愛いぃ~(≧-≦)
ベタ足にもっちり太ももも可愛いですねぇ~パクッと口に咥えたくなってしまう気持ち解ります(^^;
秘密基地は、未甘ちゃんの聖域何でしょうか?
とても、丁寧に破壊・・・じゃないメンテナンス?してますね♪
チョコP 2007/07/23(Mon)12:00:13 編集
Re:無題
>パクッと口に

そうそう!思わず食べたいというか、可愛すぎてどうしたらいいのかわからないのでパクッて…すごくよくわかります~(笑)
【2007/07/25 21:23】
無題
我が家の秘密基地はシーン…です(笑)
カジカジ、楽しんでるというか必死!なかんじ〜
スッキリ!な未甘ちゃん、一仕事終えたような達成感に満ちて見えますね!(^^)!
ルカ URL 2007/07/23(Mon)07:50:25 編集
Re:無題
シーンという事は、それだけ集中してるって事?
つまり楽しいって事じゃないですか(≧▽≦)
【2007/07/25 21:21】
無題
毎日更新すばらしいデス!!!
未柑ちゃんのかわいい姿は何度見ても飽きませんね♪
私は未柑ちゃんのおしゃべりが大好きよっ♪
秘密基地、すごく楽しそうなので
うちのパインさんにも与えてみようかな〜
yukky URL 2007/07/22(Sun)23:52:13 編集
Re:無題
毎日更新って楽しいけど、大変ですよねー。
楽しいの割合が多いからやってるんだろうなぁ(笑)
パインちゃんにもぜひ秘密基地を。
きっと喜んでくれますよー♪
【2007/07/25 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]