忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミカミカミカミカミカミカミカミ…
なに噛んでるの?
080227-90.jpg

ふくろだよ♪ボクの味なんだって。美味しかった?
うん、美味しかったよー。未甘はチョコは勿論人間の食べ物は食べれないもんねー。
080227-80.jpg

キットカットの温州みかん味です。
期間限定の味らしいので、店頭で見かけたら未甘を思い出してね!
080227-70.jpg

みかん味にピクッと反応しちゃうアナタは…
未甘を応援しちゃいましょう↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~!!
私も初めまして!!
この間、未甘ちゃんを初めて拝見してからファンになってしまいました・・・♪
うちも以前オカメが居ました。
でも、病気で亡くなってしまい…早く気づいてあげられなかった自分にも腹が立つし、なによりオカメちゃんを見ると悲しくなっていたんです…
でも、未甘ちゃんに出会って(ネットだけど)楽しかった時の事を思い出し、少し気持ちが楽になりました。
お顔が似ている気がします。
なんだか湿っぽい初コメントになってしまってごめんなさい(><)
また遊びに来ますね♪♪
ぽこママ URL 2008/02/29(Fri)16:35:27 編集
Re:可愛い~!!
はじめまして!
未甘に一目惚れですか!わかりますよー!
だって、可愛いですもんね~(≧▽≦)

動物は病気を隠すから、気付きにくいですよね。
気付いてあげられなかった事に心残りでしょうが、もしこれからお迎えする子がいたら気をつけてあげられますね。
また可愛いオカメちゃんとの出会いがあるといいですね。
それまで、未甘を見て笑ったり癒されたりしてくれたら嬉しいです。
【2008/03/03 20:56】
カミます!カミます!
カミカミ大好きですよね~?
新聞紙、ダンボール・・・なんでもかじります。

みかん味のキットカット、私も探します。リンゴ味、桜味いろいろ限定で発売されてますね。

ポポちゃんもおかしの袋をカミカミします。それもわかっているのか?謎ですが、お菓子ならそのお菓子のイラスト部分をはむっ!とかじります。

この前、ポテチの袋もポテチのイラスト部分をかじって、満足そうな表情をしていました。
チーちゃん 2008/02/27(Wed)12:41:07 編集
Re:カミます!カミます!
カミカミは趣味であり特技てすもんね。
キケンな物をカミカミしていたら怒るけど、害の無い物なら多めに見てます。
小鳥用のオモチャを気に入ってくれると一番いいんだけどなぁ。

キットカット、色んな味出てますよね。
ついつい買っちゃいます(*´Д`*)
【2008/03/03 20:51】
ほんと・・・
そんなにカミカミって楽しいの?ってくらいカミカミだいすきですよね(笑)なんでもチャレンジの姿勢がとっても可愛い(*^o^*)
あ…初めまして未甘ちゃんと同じルチノーのいくら♀のママです♪
いつもブログ楽しくそして参考にさせてもらってます。
実は今うちのいくらちゃん入院中なんです(涙)
今日くらい退院できると思うんですが心配しました…我が子と同じですもんね。その病院の受付の壁に未甘ちゃんの写真を発見してしまいました!!未甘ちゃんもここに来てるのかな~なんてちょっぴりお近づきになった気分(勝手に…笑)
いくらママ 2008/02/27(Wed)11:38:09 編集
Re:ほんと・・・
はじめましてヽ(^▽^)ノ
カミカミは超楽しいらしいですね(笑)
しかも、オモチャとして与えた物ではなくて間で欲しくない物を噛んで怒られるのさえ楽しんでいるように感じます。

いくらちゃん、退院できましたか?
早く元気になってほしいです。
未甘が通ってる病院は池袋です~。同じかな?
【2008/03/03 20:47】
無題
真剣ですねっ 可愛いです~
頑張る職人(鳥)さんですね♪
我が家の職人は、中に食べ物が入ってる時限定ですよっ(笑)何で解るの?といつも思うのですが、食欲魔人(鳥)にはお手上げです・・・(^^;
やはり、あの冠羽はセンサーなんですねっきっと!何処にエサを置いてるかも熟知してる位ですからねぇ~(>_<)しかも、無かったら「ココに有ったのにぃ~っ」って顔でしょぼくれて帰って来ます。オカメって賢いのか馬鹿なのか紙一重ですねっ(笑)
チョコP 2008/02/27(Wed)09:46:12 編集
Re:無題
オカメはバカっぽいけど、賢いですよね~。
でも…未甘を見てるとおバカっぽいんですよね(笑)
思い込みが激しいところはインコというか鳥に共通してますよね♪
【2008/03/03 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]