忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメの目元って、ポワポワしてますよね。
070329-90.jpg

元画像からトリミングしてみました。
目玉が表面張力のようです。
070329-80.jpg


今日は新宿御苑に行ってきました。
とってもいい天気で暑いくらい。桜も一気に開花しちゃうかも。
070329-60.jpg

桜!
ピンクが濃くてきれいな桜。
070329-50.jpg

桜!
ソメイヨシノも満開!
070329-40.jpg

★今日のゴキゲン顔★
070329-01.jpg

不定期ですが、今日のシリーズを続けたいと思います。
未甘は、よくこんなゴキゲン顔をするのでタイトルは「今日のゴキゲン顔」という事でよろしくです(^^)

↓未甘のキレイな瞳にクリック♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゴイ!
おはようございます!

スゴイですね~(≧m≦)
そっか、こんな風になってるんですね~
未甘ちゃんのおかげで、ジックリ見ることが出来ました!
桜も綺麗に撮れてますね♪
もうそんなに咲いてるんだ~春だな~^^
未甘ちゃん、ゴキゲンなんだね♪
チビトジ URL 2007/03/30(Fri)07:59:45 編集
Re:スゴイ!
こんばんは★
最近のカメラはすごいです!
といっても、このモデルは1年前のですが(^^;)
最新モデルは、もっと画質もUPしてるんだろうなぁ。

桜。
急に暖かくなったので一気に咲いた感じがします。
今日の東京は雨も降ってしまったので、散らないといいな。
明日は晴れるみたいなので、地元をブラリしてこようかな(^^)
【2007/03/31 20:29】
無題
うわー、目だけトリミングすると、
王蟲の目みたいだぁ。
キレイな瞳にクリック♪

ウチの近所は、まだ一分咲きだのに。
長く咲いてて欲しいねっ。
2007/03/30(Fri)01:23:10 編集
Re:無題
パーツで見ると、いつもは気付かない部分が多いですよね!
桜って満開を楽しめるのは一週間くらいですもんねぇ。
もうちょっと楽しみたいですよね(^^)
【2007/03/31 20:26】
春ですね〜♪
東京ってそんなに開花してるんですか!?きれーい。
未甘ちゃんのドアップは肉眼では確認できない迫力!マクロ撮りいいなぁ〜。ご機嫌顔もホント可愛いですね♪やっぱり一日に何枚も撮っちゃうんですか?
ぴよこ 2007/03/29(Thu)23:53:51 編集
Re:春ですね〜♪
場所にもよるかもしれませんね(^^)
新宿御苑は遮るものがないので日向が多いから、開花は早いのかも!

マクロ撮りは楽しいです!
1日に、結構撮りますねー。連写もするので枚数的には50枚~200枚とかかも(^^;)
その中でも使えるのは何枚かだったり、同じような写真ばっかりなので選ぶのに時間かかっちゃいます。
最終的にHDDに保存するのは何十分の一かの割合です(^^)
【2007/03/31 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]