忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060301-30.jpgバレンタイン企画の「みかんシール」を入れる封筒を作りました。こんな封筒で送ります(^^)

申し込みしてくださった方、来週中ぐらいには届くと思いますので楽しみに待っててね。

あ。未甘でなくオカメシールをオマケしました。
未甘じゃないので、たぶん一番使えると思います(笑)。
これもお楽しみに!
シール作り、封筒作り、カード作り。
めっちゃ楽しかったです。
一番大変だったのは、膨大な写真からの選抜です(^^)


話は変わりまして!
いつものように秘密基地で遊んでる未甘。
ちょっと気になるところが・・・。
尾羽、曲がってます。
20060301-10.jpg


男は細かい事を気にしないんじゃー!
かっ、かっこいー!

って、気付かないだけだよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秘密基地作ってるね(笑)尾羽曲がってても気付かないとこがオカメかも(笑)しかしカメラ怖がらないよね?サクは怖がりだからな…マルは、じっとしてないからブレブレよん。
しぃ~ 2007/03/03(Sat)17:55:47 編集
Re:無題
作ってるのよー。よく飽きないと思うよ(笑)
カメラ、怖がるというか嫌がる!
ほぼ毎日カメラ向けると怖がらなくなったよ。
ブレはする!もうブレまくり!
被写体ブレが強くても、対応出来ない速さだよ。小さいしね。部屋の中だし。絶対ブレないカメラ欲しいね(笑)


>秘密基地作ってるね(笑)尾羽曲がってても気付かないとこがオカメかも(笑)しかしカメラ怖がらないよね?サクは怖がりだからな…マルは、じっとしてないからブレブレよん。
【2007/03/03 23:27】
ふかふか
下の画像と言い、未甘ちゃんふかふかですね。(^^)
私もきょろの羽毛に顔を埋めてみたくなります。
う~ん、ふかふか。
きょろ主 2007/03/02(Fri)20:48:58 編集
Re:ふかふか
フカフカでモサモサのホクホクでメロメロです。
ほんと布団にしたい(笑)
【2007/03/03 23:24】
みかんちゃんし~る
こんばんわぁ
もうちょっとしたらこの封筒でみかんちゃん
シールが届くのね・・・たのしみですぅ
オカメちゃんしーるもみかんちゃんしーるも
もったいなくて使えないかも・・・(笑)
ところで虹子さんFC2のアドレス取ってるんですか?管理人ページの訪問者リストに
虹子さんのページがあったので、移転なされるのかなと?
Mirumiru URL 2007/03/02(Fri)00:53:37 編集
Re:みかんちゃんし~る
はいー。この封筒で届きます(^^)
おそらく月曜日?だと思います。
勿体なんて言わず、どんどん使ってくださいねー。

FC2のアドレス持ってますよ。えーと、IDなんだっけな(笑)
ブログは何個も持ってます。
カスタマイズが趣味なのでCSS勉強を兼ねて、こんな感じかー。
という具合が知りたいんです(笑)
FC2はいいですよね。結構自由度が高くて、他社ブログがFC2からのインポート対応しているところも多いので、FC2にログあると便利なんですよね(^^;)
【2007/03/03 23:23】
無題
胸張ってカッコイーじゃん! ウリより
じゅんこ 2007/03/01(Thu)22:46:00 編集
Re:無題
かっこいいでしょ♪
ウリちゃんありがとう!
みかんにつたえておくね(^^)
【2007/03/03 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]