忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、スタジオ風に撮ってみよう!

場所は私の寝室。
枕元のスタンドを利用♪
未甘を置いて(笑)撮影開始。

虹子:はーい撮るよ!

パチッ☆
070501-50.jpg

虹子:うーん!いいね!かっこいいよ!
    ちょっと上見てみようか。

パチッ☆
070501-30.jpg

虹子:ちがう!ちがうっ!
    こっち見てー。
    そーうそうそうそうそう!いいよー!いいねー!
    演歌の心みたいでいいよー!

パチッ☆
070501-40.jpg

虹子:まだまたいくよー!さー、今度は・・・

未甘:もうやだ!
070501-20.jpg

1枚だけ雰囲気違って撮れたのがありました。
同じように撮ってるのに、たまーに何枚か違う雰囲気で取れるのがあります。
同じつもりでも、ほんのちょっとの角度や距離で写真って違ってくるんだなぁ。と思います。

なかなかお気に入りの一枚になりました♪(画質悪いけど)
070501-90.jpg

5月です!更新頑張るぞー!
やる気の元となるので応援クリック♪お願いしますね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁紙に♪
演歌の心みたいで・・・
ツボにハマりました(笑)
最後のショットは本当に雰囲気ありますね〜。
オトナな感じで壁紙にしたいくらいです。
ぴよこ 2007/05/02(Wed)23:56:50 編集
Re:壁紙に♪
演歌はあの角度で、あの遠くを見る目ですよ!
未甘にこぶしが出来ないのが残念です。
せめて、羽を前に出せ!と言いたいです(笑)

おお!壁紙!ぜひ!
作ってみようかな…。
そろそろフリー素材も復活させたいんですよね…。
【2007/05/03 18:33】
かわいい♪
未甘ちゃん、かわいいですね。(^^)
写真を撮らせてくれるとは、羨ましいです。
きょろは隙があらば 私に乗る世界です。

北海道展は行きましたか?
私は右京さんお薦めの三方六とギョウジャニンニク入りソーセージを買いました。
両方ともなかなかおいしかったです。
きょろ主 2007/05/02(Wed)20:17:07 編集
Re:かわいい♪
未甘は結構写真撮らせてくれますよー。
嫌な時はとことん嫌がられますが(^^;)
だいたい未甘を掴んで、撮りたい位置に置いて…でそのままボーッとしている事が多いです(笑)
未甘も肩や頭に乗っていることが多いですが、むんずと掴んで置いて(笑)撮影開始です(^^)

北海道展、まだ行けてません。
機能も今日も池袋に行ったのに(つД`;)
【2007/05/03 18:31】
抱きしめたいっ!
虹子さん、こんにちは~。

未甘ちゃん、クシュっとした感じがかわいいでしゅね!!
身体をモシャモシャ触りたいでしゅ(^^)
チューしたいほど!!あんまり、かわいいX2言うとポポちゃんにしかられるからやめましゅ。(笑)

毎日未甘ちゃんのことを考えましゅ。未甘にLoveでしゅ。おかしいチーちゃんでした。
チーちゃん 2007/05/02(Wed)16:52:04 編集
Re:抱きしめたいっ!
こんばんは☆
私もモシャモシャ触ってチューってしてグリグリってして食べたいぐらい可愛いんですけど、すっごく嫌がられます。当たり前だっつうの!

そうですよー。他の子に可愛いっていうとヤキモチしますよー。
未甘はバカなので、「可愛い」という言葉は必ず自分に向けられていると思っているらしく、テレビでパンダとか出てきて思わず「かわいいいい~」って言うと「ぴちっ」って嬉しそうにしてます(笑)。
【2007/05/03 18:25】
色がいいですね
こんにちは!

いつもと違う雰囲気で撮影会!
未甘ちゃんの表情も良い感じ(´∇`)
ライトの色がいいんだな~優しくて♪
チビトジ URL 2007/05/02(Wed)15:09:13 編集
Re:色がいいですね
こんばんは☆
たまにはライトもいいですね!
いい雰囲気で撮れました♪ありがとうございますっ(^^)
【2007/05/03 18:22】
可愛い♪
虹子さん、こんばんはー
最後の写真、良い雰囲気が出てますね♪
常々思ってたんですが、未甘ちゃんは、暖色系が似合いますねー
虹子さんの部屋には、暖色系やナチュラリー系の色が溢れているように想像しています♪
爪は素敵にビビットですが(笑)

あぁぁ…可愛い未甘ちゃんに誘われて
思わずランキングボタンを押してしまうー

…ポチ。
あお 2007/05/02(Wed)02:15:07 編集
Re:可愛い♪
たまに自分の想像に反していい写真が撮れる事ありますよね。
うちは暖色系多いかも?です。
以前はグリーンやブルーの寒色系も好きだったのですが、未甘が家に来てからというもの、圧倒的に暖色系が増えましたね。
インテリア選びも未甘が中心です(^^;)
爪は…ビビットですね(笑)

ポチありがとうございます!
ゆっくりですが上がってきて嬉しい限りです。
ランキングのバナーをランダム表示にしているのですが、
「ボクかわいい?」バージョンを見ると
「うんうんうんうん、未甘は可愛いよぉぉぉ」と言いながら(心で)ポチッてしまいます。どこまで親ばかなんだろう。
【2007/05/03 18:20】
渋い
先程はコメント感謝!です。みかんちゃん、影背負ってるようでイイですね~ウチのオカメはルチノーではないですが、ムムム……ルチノー超カワユイ!!…と思い始めてて……もう一羽お迎え?…でも…あーっっ!!苦悩の日々ですよ~
ルカ URL 2007/05/02(Wed)00:12:37 編集
Re:渋い
こんにちは!
ルチノーも可愛いですよぉ~。
季節も春だしお迎えですかヽ(^▽^)ノ
【2007/05/03 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]