忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹子:今日の遊び場所は、ソファーの下だそうです。

未甘:フッ!邪魔すんなよ!
061211-01.jpg

虹子:なかなか強気です。布系には「勝てる」と思っているのでしょうか。

未甘:よいしょっと。(よちよちと後ろ歩き)
061211-02.jpg

虹子:何故か、こういう時は後ろ歩きです。スタートダッシュのためでしょうか。


未甘:俺にさわんじゃねーよ!
虹子:やはり布には、どこまでも強気です。
061211-03.jpg

未甘:いつまで見てんだよ!
虹子:す、すみませんっ。
061211-04.jpg

と、まぁ、いつもながら忙しく遊んで、いや仕事をなさってました。
お疲れ様です。

10,000はどなたが踏んでくれたのでしょうか。
私だ!俺だ!うちの鳥だ!という方、ご一報ください(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃんの半目?迫力ですね。(^^)
きょろは♀のせいか怒り方もかわいいです。
もうちょっと一人遊びをして欲しいのですが、
いつもベタベタです。
きょろ主 2006/12/14(Thu)20:26:47 編集
Re:無題
半目。
フラッシュあてると、殆どが半目になっちゃうんですよねー。
きょろちゃんは怒っても可愛いんですね(笑)
オカメって怒っても鼻息とか、微妙に揺れていたりとかで、あんまり怖くないですよね(笑)
一人遊びしないんですかー。
うちの未甘は見てれば、一人遊びしますよ。
見てないと遊べないんですけどね。これって一人遊びなんでしょうか?(笑)
【2006/12/15 23:50】
またまた・・・
踏み外しましたー(^^!
今度は「10101」と、
キリの良い数字でも狙ってみようかな?

今日は、強気の未甘ちゃんですねー(⌒▽⌒)
でも、こうして「勝てるもの」が一つ有ると、
鳥さんのストレス解消に効きそうー(笑
右京 URL 2006/12/12(Tue)18:53:28 編集
Re:またまた・・・
右京さん、こんばんはー☆
10,101過ぎてました…。
次は…20,000!!狙ってくださいー♪
鳥さんグッツをプレゼントしちゃう予定です!

布系に強気なので、結構至る所で強気な未甘です。
くつ下、タオル、毛布…。
けど、突然に強いモードになるんですよね(笑)
普段は結構おっとりしてるんですよ~。
ストレスは、あんまり溜めて欲しくないですよねぇ。
ムキになって、齧ってる姿を見るとストレスたまってんのかな?とか心配しちゃいます。
【2006/12/13 19:49】
無題
10000おめでとう!
ウリが踏みたかったらしく頑張ってた(笑)
じゅんこ 2006/12/12(Tue)14:58:11 編集
Re:無題
ありがとうー!
また狙ってね♪
【2006/12/13 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]