忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、3COINショップで見つけたハートのおぼん。
以下、おねえ風に喋りながら読んで頂けると幸いです。
イッコーさんなんかがドンピシャです。

ちょっと、これ可愛くない~?
可愛い未甘ちゃんにピッタリじゃなーい?
でも、きっと未甘ちゃんは怖がるわよ~。
最初は手の上から食べさせましょうよ。
070726-90.jpg

あら、意外とすぐ慣れたわね~。
あら、やぁだ~!このおぼん、ふちが深いからカラが飛び散らなくていいわ~!
…おねえ系ってどうして、嬉しい時や、良い時に、やぁーだって言うんだろう
070726-80.jpg

ちょっとぉ~やぁーだぁ~!
未甘ちゃん気付き始めたわよ~!どんだけぇ~!?
070726-70.jpg

最初は騙せたのに、今は嫌がって乗ってくれません。
…いいんだけどね。写真撮れたし…(涙)
けど、このまま出しっぱで、馴らし作戦開始します。

今日も未甘に会いにきてくれてありがとうね~。嬉しいわぁ~(^^)
応援クリックお願いしまぁす。いやぁ~だ!もう~↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいおぼんですね。
今度未甘ちゃんの大好きな豆苗を置いてみたらどうでしょう?
チーちゃん 2007/07/27(Fri)17:05:35 編集
Re:無題
最近、豆苗は手からしか食べません(^^;)
持ってると食べるんですが、置いた途端食べないんですよね。置かれた豆苗を見つめています…。

写真、ありがとうございました!
スティッチの便箋もポポちゃんもすっごく可愛かったです(^^)
写真、下手じゃありませんよー。すごく上手く表情が取れていてよかったです。
大事にしますね(^^)
【2007/07/28 21:01】
無題
賢い未甘ちゃん!結局騙し通せなかったんですね(^^)さすがです!
でも、ハート型のオボンって珍しいですね?可愛い♪未甘ちゃんにお似合いですよっ(^^)v
このまま、慣れて自分からオボンの中でご飯の催促してくれたら・・・・メチャ萌えですね~♪
そんな姿は見れないかっ・・・?
いやいや!そこでめげちゃダメですよねっ
チョコP 2007/07/27(Fri)14:50:03 編集
Re:無題
未甘ってバカっぽくみえるけど、実際は頭がいいんです!(親ばか)
ハートのおぼん可愛いですよね~。
ピンクもあって、すごーく迷って赤にしたんです。
ピンクも未甘に似合ってただろうなぁ。(親ばか)
【2007/07/28 20:59】
無題
(笑)KABAちゃんバージョンでもイケますね
ハートのおぼん可愛い!未甘ちゃんにピッタリです(ノ><)ノ 後から嫌がるのって結構ありますね
未甘ちゃんの可愛いさってどんだけぇ〜!?
ちなみにイッコーさんて外人並にシミが多くないですか…胸あたりが!
ルカ URL 2007/07/27(Fri)12:18:22 編集
Re:無題
KABA.ちゃんでもいけます!(笑)カーリーはちょっと違うかな。

後から嫌゛るのはなんでしょうね。
最初は気付かないのでしょうか。これぞ学習?!

イッコーさんは黒いですよね。
やはり日に焼けるとシミって増えるんですね。
…怖いよぅ。
【2007/07/28 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]