忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日は未甘の出番がなかったですね。


今日はプロッコリーあげました。ゆでる前のものです。
花の部分しか食べないなんてなんて贅沢な!


今日は国民保険加入の手続きをしに区役所に行きました。
散歩道がてら向かう事にしました。川沿いで春には桜並木がとってもきれいなんです。
途中、素敵な案内図がありました。

写真クリックで拡大。(W1200H900です。でかいです。)
CIMG2532.JPG

オカメインコもオーストラリアでは野鳥として見られるそうですね。
日本のツバメとかヒヨドリぐらいの割合だそうです。
オーストラリアでオカメが空を飛ぶ姿、見たいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
未甘ちゃんとってもかわいいですねブロッコリー、今度うちのオカメちゃんにもあげてみます
シホ 2006/11/11(Sat)20:50:19 編集
Re:はじめまして
シホさん、はじめまして!こんばんは★
未甘、可愛いんですぅぅぅ。えへへ。ほんとに可愛いんですよぉぅ。
シホさんもオカメ飼っているんですか?
ブロッコリーあげてみてくださいね。きっと喜びますよ。
【2006/11/12 00:23】
散歩!
そんなにすてきな散歩道なら、未甘ちゃんも行きたいのでは?
りんごは時々天気の良い日にキャリーに入れて散歩行きますよ。もちドライブや旅行も一緒に!
未甘ちゃんブロッコリー美味しそうにたべていますね~!
りんごママ 2006/11/11(Sat)10:37:41 編集
Re:散歩!
そうですねー。未甘も行きたいかな?
りんごちゃんはお散歩に動向する事もあるのですね!
いいですねー。未甘は、キャリーを怖がるし、外の音も怖いし、知らない人も怖いので、お散歩なんて夢です。
健康診断で半年に一度くらい外に連れ出すのですが、私も未甘もグッタリです。
ドライブとかいいですね♪旅行につれていけたら楽しさ倍増ですね。
【2006/11/12 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< よいしょっと HOME ツバサ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]