忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの恋人、甘夏ちゃん。
久し振りにお食事デート♪
070621-90.jpg

ボクもう食べちゃうよ。
ガツガツ…
070621-80.jpg

オイシーよ!
甘夏ちゃんも食べていいからね。
070621-70.jpg

さて、豆苗くん1号器ですが、すごい事になってきました。
大きくなった豆苗くん1号器に見向きもしなくなった未甘をよそにグングン伸びてツルがクルクルからまってます。お、面白い!
070621-10.jpg

みんなのアイドル未甘♪今日も可愛いです(^^)
可愛い未甘にラブコールを↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃあ、かわいいね~☆
ところで、もうしばらくあってませんが元気にしてる??
たまには顔見せてね~
ayako URL 2007/06/22(Fri)11:57:21 編集
Re:無題
可愛いでしょ~!
会いたいね~!メールするねヽ(^▽^)ノ
【2007/06/24 21:21】
無題
未甘ちゃんの恋人可愛いですね♪未甘ちゃんの笑顔?もメチャ可愛いです(^^)ほのぼのデートですね(ココ最近、ほのぼのデートなんてしたことの無い私には羨ましい限りだわっ)
豆苗も凄い事に・・・こんなになるんですね!ビックリです(>-<)さすが豆!って感じですねぇ
見向きもされなくなった豆苗ちゃん・・・このままどうなって行くんでしょうか?
チョコP 2007/06/22(Fri)11:13:34 編集
Re:無題
未甘、笑ってますねー(^^)
オカメって表情が豊かなので面白いですよね。
未甘が怖がり過ぎるので、豆苗くんは残念ながら
全て刈り取ってしまいました(つД`;)

【2007/06/24 21:20】
無題
甘夏ちゃんもカワユイ〜
見向きもされない一号器すごい育ってますね
やっぱり新芽がお好き?
放鳥中は餌に見向きもしないるぅちゃんに
るぅちゃんご飯こっちだよ!
と誘導してやっと食べてます
…間違ってる気がしますf^_^;
ルカ URL 2007/06/22(Fri)05:49:27 編集
Re:無題
新芽は柔らかいからか、ものすごく嬉しそうに食べてます。
やっぱり好き嫌いみたいなのはあるんですね(笑)
うちの未甘も、るぅちゃんと同じく誘導しないと食べないです。
オカメって・・・(^^;)
【2007/06/24 21:16】
無題
甘夏ちゃん…名前もかわいい♪
かなり仲良しですね〜!
うちのパインは、買って来た豆苗は食べなかったので
栽培してみようかな…。
yukky URL 2007/06/22(Fri)01:19:22 編集
Re:無題
パインちゃん、買った豆苗は食べなかったですかー。
きっと!育てた豆苗は食べますよ。食べてくれたら嬉しいですね♪
【2007/06/24 21:14】
無題
怖がらないでお食事デートしてますね♪

豆苗1号くん!立派です。
このまま成長させて是非!種を収穫して下さいね!
岩のり URL 2007/06/21(Thu)21:59:45 編集
Re:無題
豆苗くんは、残念ながらすべて刈り取ってしまいました。
今度は、どこまでも育ててみたいです(^^)
【2007/06/24 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]