忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換羽も終了!
秘密基地の手入れもしなきゃな。
070614-90.jpg

外壁おっけぇーぃ!
070614-60.jpg

玄関おっけぇーーいっ!
070614-80.jpg

室内…ちょっと乱れてるな…
070614-40.jpg

勝手口、異常なぁーしっ!
070614-70.jpg

裏庭、問題なぁーーしっ!
070614-50.jpg


トラックバックを一時非表示にしました。
私の毒っぽい単語がいけないのか、へヘンテコなトラバが多いので。
「ハゲ」「王子」「ふともも」なんかがいけないんだと思います。
再開の予定は未定です。
インコ関係でトラバしてくれた人、ごめんなさい。そして、ありがとう(^^)
カキコミは受け付けているので、はじめましての方も気軽に書き込んでくれたら飼い主、大喜びです。


今日も未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
よろしかったらポチッと応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お家拝見!未甘ちゃん
未甘ちゃんの秘密基地・・・勝手口まであるとはとても格好いい基地ですね。

うちのポポちゃんの秘密基地は、隠れるところが丸見え「オープンカフェ」みたいな基地です。カーテン(タオル)も付いてます。中はお客さんがかじってボロボロ。いつも箱と壁の隙間に行っては「***・・・」とウットリした甘えた声で鳴
いています。

未甘ちゃんのかわいいメンテナンス作業。うちにも1件お願いしま~す!


チーちゃん 2007/06/15(Fri)12:57:52 編集
Re:お家拝見!未甘ちゃん
全部隠れちゃって全く一人ぼっちになっちゃったら、寂しがりやのオカメちゃんいは耐えられないでしょうねー。
秘密といっても、基本見えないと嫌ですもんね。
秘密基地にいるからトイレにちょっと行こうかとしたら、ものすごい勢いで飛んできます(笑)
見てるんですよねー。
【2007/06/18 21:18】
無題
換羽終了おめでとうございます♪未甘ちゃん(^^)立派なお城(秘密基地)がカッコ良いですね~ちゃんと勝手口が有るなんて!
うちのチョコちゃんにも作ってみようかな?・・・でも、きっと入らずに破壊の限りを尽くしてさようなら(T-T)が目に浮かぶようです。
我が家でも「チョコ」に反応します♪
本鳥さんが(^^;
チョコP 2007/06/15(Fri)10:22:29 編集
Re:無題
勝手口は、中から覗き見するだけなんですよね。
勝手口じゃないじゃないか!窓?いや、そんな事考えてるわけないですからね。穴の開いた壁ぐらい(笑)
基地とい言うのは名ばかりで破壊しても怒られない場所です。
けど、最近未甘は起こられるのを待ってる機がしてなりません。
怒るとそこばっかり言って、怒るのを諦めて未甘にあげると、なんか飽きちゃうみたい。
わ、わがままだー(笑)
チョコに反応は忙しいですね!
私、チョコ大好きなのでもう大変です。
昨日も100均で板チョコ買っちゃいました♪
一度に食べるのを我慢するのも大変です(笑)
【2007/06/18 21:15】
無題
虹子さんの真似してf^_^;私も秘密基地作ったんですけど
自分からは行きません
誘導してやると結構遊んでます

換羽終了ですか
るぅちゃんはまだ抜けまくつてます…
ルカ URL 2007/06/15(Fri)06:09:03 編集
Re:無題
秘密基地。未甘の場合は知らない間にこうなってました(^^;)
最初、高いところで何やら楽しそうな声出してあそんでるなぁ。と思ったのですが、見てビックリ!
もう、これは未甘のものになってしまいました(笑)

るぅちゃんは換羽真っ最中ですかー。
未甘も一段落はしましたが、まだちょっと抜けます。
ほんと鳥って大変ですよねー。
毛と違ってはねってほんと大変だなぁ。と見てて思います。
【2007/06/18 21:11】
無題
未甘ちゃんの基地、よくできてますね!!
入口まであるのがスゴイ☆
柑橘系に反応する気持ち、よくわかります♪
私は「パイン味」に過剰反応します。
でも、ルチノーっておいしそうな色ですよねぇ〜
yukky URL 2007/06/15(Fri)02:09:37 編集
Re:無題
私も最近、「みかん」と同じく「パイン」も気になってます。
パイン味のキットカット食べました?
今度コンビニに行ったら買おうと思ってます♪
ルチノーはきっと美味しいと思います(笑)だってあんなにいい匂いなんだもん(笑)
【2007/06/18 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]