忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
現在、池袋東武で開催中の「北海道フェア」。(1/23まで開催)
朝10時にデパート到着。気合充分です。
荷物をいっぱい持つだろうから、あえてバックを持たずに。
ケータイモデジカメも持たずに。
いやぁー、混んでました。すごいですよ。

家に帰ったら、勿論モデルの未甘の撮影です。
母がタオルで未甘の気を引く、まぁいつもの作戦です。

この丸太のような箱。
メッチャ可愛くないですか?中身はチョコレートバームクーヘンです。
この上に乗ったら、未甘は森の妖精そのものですよ!(ムーミンじゃなくて)
060112-03.jpg

左横のは牛乳プリンです。食べてません。
ちょい並んで買いました。
未甘の目線の先は勿論タオルです。
後姿は、ハゲまる出しです。
060112-02.jpg

前に見える白いのは篭盛杏仁豆腐です。
おいしー!これ、おいしー!
未甘も大分、慣れてというかタオルに騙されてゴキゲンになってます。
060112-01.jpg
いつか、丸太に乗った未甘の写真を撮れたらいいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁお!墓参りの帰りに寄ろう!って、行ったら間違えて西武へ・・・ガックリ
地下で30品目サラダ買って帰ってきましたよ。
期間中に行けそうもないやー、がっかり
じゅんこ 2007/01/14(Sun)23:03:00 編集
Re:無題
ぐは。
ビックカメラの歌を思い出すんだ(笑)!
R1/2の30品目サラダ美味しいよね。
期間中、頑張って行った方がいいよ。
あのプリンマジ美味しい♪
【2007/01/15 21:45】
無題
池袋東武の「北海道フェア」始まりましたね。(^^)
私も楽しく新聞広告を眺めていました。
秋にもありますね。
ある時に気が付いたのですが、「北海道展」は「東武→三越→西武」と移動していませんか?
秋にももう一度あったりして。
もちろん、東武が一番売り場面積が広くて盛大ですけど。
たまたま午前中に出かけた時に、会場のラーメン店にずらっと人が並んでいるのでビックリしたことがあります。
水曜日に休暇が取れたら上野の古代エジプト展に行く予定なので帰りに寄ってみようと思います。
たのしみ♪
きょろ主 2007/01/13(Sat)21:22:06 編集
Re:無題
そうなんですよ!
東武が一番活気があるような気がします。
あの面積でだから、楽しくなりますよね!
平日の朝イチだったせいか、お食事は空いてました。
お鮨とラーメンが、その場で食べられるんですよね。
どちらも美味しそうでした。

水曜日に行くんですかー!?
沢山ゲットしてきてくださいね♪
古代エジプト展も面白そうですね!


>池袋東武の「北海道フェア」始まりましたね。(^^)
>私も楽しく新聞広告を眺めていました。
>秋にもありますね。
>ある時に気が付いたのですが、「北海道展」は「東武→三越→西武」と移動していませんか?
>秋にももう一度あったりして。
>もちろん、東武が一番売り場面積が広くて盛大ですけど。
>たまたま午前中に出かけた時に、会場のラーメン店にずらっと人が並んでいるのでビックリしたことがあります。
>水曜日に休暇が取れたら上野の古代エジプト展に行く予定なので帰りに寄ってみようと思います。
>たのしみ♪
【2007/01/14 12:16】
北海道物産展♪
美味しい物が、沢山並びますよね(^^)
私も京都で開催の時は、連日のように通いますよー(笑
お目当ては「ジンギスカン」と「生ラーメン」♪
でも、これを食べてると、無性に北海道で帰りたくなります(T▽T)

切り株ONTHE未甘ちゃん( ̄m ̄〃)
激写されるのを、楽しみにしてまーす♪
右京 URL 2007/01/13(Sat)15:30:00 編集
Re:北海道物産展♪
連日通いとは流石右京さん(笑)
北海道って名前が魅力なんですよねー!

ラーメンも、とってもおいしそうでしたー。
また行っちゃおうかなー(笑)

切り株、乗ってくれないんですよねぇ。
まぁ月スパンで馴らしていきます(笑)


>美味しい物が、沢山並びますよね(^^)
>私も京都で開催の時は、連日のように通いますよー(笑
>お目当ては「ジンギスカン」と「生ラーメン」♪
>でも、これを食べてると、無性に北海道で帰りたくなります(T▽T)
>
>切り株ONTHE未甘ちゃん( ̄m ̄〃)
>激写されるのを、楽しみにしてまーす♪
【2007/01/14 12:11】
無題
おお!これは!!
おいしそうなものに囲まれて未甘ちゃんも
幸せそうですね。
食べられないのが残念。
未甘ちゃん、牛乳プリンと色がマッチしていて
とっても可愛いです♪
星羅 URL 2007/01/13(Sat)11:05:32 編集
Re:無題
めちゃ美味しかったですよー♪
未甘は食べ物って事自体に気付いていないので、何とも思っていないのかも。
牛乳プリン、これ美味しい!また買いに行っちゃおうかな。
90gしか入ってないんだよー。もうちょっと食べたいー。
【2007/01/14 12:04】
無題
うわ~~おいしそうなものがいっぱい!!
たくさんゲットしてきたんだね~~

今度は是非お茶しましょ☆

それで、よければ私のブログに読者申請してもらえたらと思います。よろしくね☆
ayako URL 2007/01/12(Fri)23:23:44 編集
Re:無題
この他に、かにいくらうに丼とコロッケを買ってきたんですけど、食べちゃった(笑)美味しかったよー♪

うん!お茶しよう!羽二重ね(笑)
駅前のファミレスもいいよね。近いうちに(^^)

ブログ読者やってみようと思ったんだけどlivedoorのID持ってなかった(汗)
もうちょっとまっててね!
【2007/01/14 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 邪魔かも HOME おやつ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]