忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、またまた行ってきました。
池袋東武で今日まで開催中の北海道フェア。
070122-99.jpg
エレベーターから降りるとこんな感じ。大盛況です。
13時ぐらいの写真です。

今回は、これだけ買って来ました。
未甘が小さく見えますね(^^)
070122-98.jpg
記念にチラシも撮ってみました(笑)

未甘は北海道より紙袋に興味があるそうです。
写真、かなりブレてます。(^^;)
070122-89.jpg

ここ入れるの?
070122-88.jpg

入っちゃうよ?どれどれ中はどうなってるのかな♪
070122-87.jpg

ひっ、広いよ!
070122-86.jpg
おしりが可愛いです(*^^*)

ここ、ボクの家だからね。邪魔しないでよ!
070122-85.jpg

カジカジカジカジカジカジ…
070122-70.jpg
いつも忙しそうな未甘です(笑)。
ベタ足だなぁ。

夜に、ししゃもとイカ揚げを食べました。
一尾250円のししゃもさんです。プリプリしてみもあってメッチャおいしー♪
イカ揚げも中はフワフワ外はカリカリで美味しかったですヽ(^▽^)ノ
070122-20.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう
いいなー♪
シシャモおいしそー!!!
プリンも美味しそう!

私も物産展に出掛けたくなった(^^)
あけみ 2007/01/25(Thu)10:00:10 編集
Re:美味しそう
美味しいよー!
残念ながら、東武は終わっちゃったから、次の西武か三越に期待だね!
【2007/01/26 01:38】
いいなぁ♪
北海道物産展…!
私も、去年地元にきた時はたーくさん買っちゃいました(^_^)v
楽しいですよねぇ(≧▽≦)♪♪
未甘ちゃん、紙袋で遊べて良かったね☆
シホ 2007/01/24(Wed)10:42:17 編集
Re:いいなぁ♪
ほんと楽しいんですよね!
北海道は特別に魅力的だと思います!
たまにだから盛り上がるんですよね。

未甘、楽しそうに遊んでました。
買ったオモチャより、フツーの紙袋とかビニールとかが好きみたいです。
ちょっと悲しい(笑)
【2007/01/26 01:37】
無題
プリンは相当おいしいと見た(笑)
本物のシシャモはおいすぃよね~♪
行きたかったなぁ
じゅんこ 2007/01/24(Wed)00:22:50 編集
Re:無題
相当美味しい!だってね、90gで315円だよ。
マズかったら怒るよ(笑)

シシャモ美味かった。
美味しいの食べちゃうと普通のが物足りなくなるんだよね。
こうしてセレブになってくんだわ。持続しないからなれないのね。
【2007/01/26 01:32】
北海道展
東武は今日が最終日でしたね。(^^)
平日の昼間でも混んでいるとは~
私はきょろの産卵でばたばたしてしまいました。

虹子さん、今回も剛毅な買い物。
そうそうシシャモは毎回気になっています。
「本物のシシャモー」と売っていますから。
未甘ちゃん、買い物よりも紙袋に視線が(笑)
しばらく紙袋は置いておくのですか?
きょろ主 2007/01/23(Tue)22:48:32 編集
Re:北海道展
平日の昼間、めっちゃ混みです。
けど、前回より空いてる気がするな。
あの大人気シュークリームが1回目で終わったからかな。
一番並んでたのは食事のラーメンでした。昼時だったしね。

シシャモめっちゃ美味しいです。
最近は偽シシャモも出回ってるそうで。
このシシャモ、サイズによってお値段違うんですよね。あと雌雄で。
一番お高いのを買っちゃいました。
うーん。セレブ♪(シシャモでセレブ気分とは)

紙袋は、当日に取っちゃいました。
凶暴化するので(笑)
やっぱりオスだから?テリトリー?紙袋に触ると飛びかかってきてました。
けど、どかしても探す訳でもなく、すぐ忘れていつもの未甘に戻りました(笑)
【2007/01/26 01:30】
うわー。
行ってきたね。
去年、これ行ったような。すごい活気があって。
試食も食べさせてくれてね。すごーく楽しいんだよね。たくさん買ってきたね(笑)
よし太郎 2007/01/23(Tue)21:57:19 編集
Re:うわー。
行って来ましたよ!
そうそう!試食が結構いいよね。楽しいの(笑)
なんかテンション高くなるんだよね。
【2007/01/26 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鳥グッツ HOME ケガ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]