忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!こまつなだー♪
080629-90.jpg

オイシー♪
080629-80.jpg

ボク、むちゅうになっちゃうよ!
うん。超寄り目で夢中さがわかるよ(笑)
080629-70.jpg

あー♪おいしかった♪
クチバシみどりだね。でも未甘食べるの上手になったねー!
080629-60.jpg

小松菜食べてる未甘にアタシが夢中だわクリックお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!!きゃわいい~!!小松菜食べてる末甘ちゃんに私も夢中ですぅ~!!(^0^)
食べ終わった後のすましたイケテル顔がラーメンつけ麺、僕イケ鳥ですね!(笑)
mari~na 2008/07/03(Thu)10:26:14 編集
Re:無題
こんばんは☆おひさしぶりです(^^)
未甘は超イケメンなのでホストになれるかも!
でも接客が出来ないと思います(笑)
【2008/07/03 20:41】
無題
寄り目の未甘ちゃん♪
かわいい~!ぷりちぃ♪
鼻をピンク色にして、小松菜を夢中で食べているお顔・・・はぁヤラレますね(#^.^#)
チーちゃん 2008/06/30(Mon)23:03:30 編集
Re:無題
城オカメは、肌が赤くなるのがわかりやすいですよね(笑)
カキカキしていて赤くなってくると笑って指が震えちゃって怒られちゃいます。
【2008/07/03 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]