忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たくないそうです・・・。070702-90.jpg

鯵のままでエサを食べてます。色が飛んでしまいました。しかも青い。
070702-60.jpg

足アップ!爬虫類みたい♪
070702-70.jpg

カジカジ・・・。悪戯している時は楽しそうです。
070702-80.jpg


今日から派遣で働く事になりました。月~金の朝から夕まで。
未甘と一緒にいれる時間が少なくて寂しいです。o゚(p´□`q)゚o

写真を撮るチャンスが減ってしまうので、今日みたいな、わけわからんボツ写真が多くなると予想されます(笑)
みなさん、あたたかい目で見守ってやってください。


いつも未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
頑張って毎日更新を目指していきますので応援よろしくです↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「キュウリ鳥」嫌われちゃったね。

未甘ちゃんが、仕事に出かける虹子さんの後ろ姿にピーピー泣き叫んでいる姿・・・浮かびます。せつないぞ~。(泣)

仕事から帰ってきたら、真っ先に未甘ちゃんの所へ行ってあげてね。お仕事が~んば!!
チーちゃん 2007/07/03(Tue)12:44:44 編集
Re:無題
未甘は、泣くよりいじけてるみたいです。
母からカゴから出そうとしても、出たがらず、カゴの隅でいじけてるそうです。
帰宅後は、真っ先に未甘に声掛けます!
暫くはいじけて、後ろを向かれたりしますが、すぐベッタリさんです(笑)
【2007/07/03 21:24】
無題
未甘ちゃんも立派な「もろこしヘッド」だぁ~♪逃げてる姿が可愛いですねっ「僕は何も見て無いよっ」て背中が語ってるようです(^^)
鳥さんあんよ私も好きです♪たまにキスしてみたり(^^)でも、うんP踏んだ後のアンヨだったりするんですよ(T-T)
ホントいたずらする時って笑ってますよっ
上から物を落としては、「ニマッ」と笑って覗き込む姿は「してやったり!」顔です(^^;

派遣のお仕事頑張って下さい!
でも、未甘ちゃん寂しがりますねっ
暫くの間は、スネスネモードかな?
チョコP 2007/07/03(Tue)11:00:57 編集
Re:無題
未甘もルチノーオカメ王道のもろこしヘッドですよ(笑)
怖がってるから本来は可哀相なんだけど、様子が可愛いからついついやっちゃいます…
鳥の足、みんな好きですねー♪
なんか嬉しいですね(^^)
私も、よく口に入れてます(笑)
うんPには気をつけないとですね(^^;)

やっぱり!笑ってますよねー。
めちゃくちゃ悪戯ちっくな笑いする時もありますよね。
表情がなさそうで、すごくあるから面白い!

派遣、頑張ってます!
未甘は、私が出かけた途端、いじけて「みかんちゃ」と寂しそうに喋るそうです(笑)
このオシャベリは寂しい時しか言わないので私はあまり聞かないんですよね。
【2007/07/03 21:17】
無題
あ、ホント青っ
私、鳥さんのあんよダイスキです♪

カジカジしてるのはブーツキーパーですかな?

ハイ、見守ってますよ〜
お仕事頑張って下さいな♪
ルカ URL 2007/07/02(Mon)23:20:53 編集
Re:無題
びっくりするくらい青いでしょ(笑)
面白いので色補正せず載せちゃいました(^^)
鳥の足って、ほんとキュートですよね。私も大好きです!

お仕事頑張ります!ありがとうございます。o゚(p´□`q)゚o
【2007/07/03 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]