忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未甘:どうぞよろしくおねがいします
ヤギ:いえいえ、こちらこそ
トリ:とんでもございません、こちらこそお世話になって…
未甘:いやいや、お世話になってるのはウチの方で

未甘も日本人っぽいなぁ…(うそ)
070806-90.jpg

羽繕いが未甘の仕事
070806-80.jpg

私は、アオリアングルと正面顔が好きらしく、この手の写真ばかり(笑)
070806-70.jpg

照明、当てすぎた…
070806-50.jpg

ねむいの?まぶしいの?
070806-60.jpg


今日も可愛い未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
毎日更新目指して頑張っていますので、応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
模範的な日本人(鳥)ですね~♪
最近の日本人でもこんなに丁寧なご挨拶はしないですよ(^^)未甘ちゃんえら~い♪
ちゃんとご挨拶の出来るオカメちゃん!ですねっ
(たとえどんなに嫌いでも怖くても・・・)(笑)

羽繕い中のオカメちゃんって羽繕い中でも飼い主の姿が傍にあるか確認しません?
物凄い上目使いになるんですけど まった、可愛いんですよっ上目使いがっっっ
ごはん食べながらも探すしねっ(^^)
ホントにこいつらはどんだけ可愛いんじゃ~っとシッポポ”カプッ”っと咥えると怒られるんですよね~(^^;

PS 今日は、朝から我が家の姫の爪きりして怒られました(><)
オヤジ!嫌われるのがイヤで逃げたし・・・
チョコP 2007/08/07(Tue)09:50:12 編集
Re:無題
未甘は、きっと日本人です(笑)
けど、基本YESorNOのハッキリしたアメーェリカァンです。
嫌な時は断じて嫌。通しますもんねー(笑)

そうなんですよ!羽繕いしている時でも、飼い主確認はしますよね。
「ちゃんと見ててよ」的な。超可愛いです~~。

爪切り、お疲れ様です。慣れないとプチイベントですよね(笑)
【2007/08/08 22:58】
無題
ペコリー(_ _)は日本人の特徴ですね
私も正面顔大好きです〜♪
カメラ嫌いのるぅちゃんなので中々撮れませんが…
デビィ夫人もしくは黒柳徹子ばりの照明ですね(笑)
ルカ URL 2007/08/07(Tue)07:32:46 編集
Re:無題
ですよね!
正面顔っていいですよねー。ほんと好き(≧▽≦)

デビィさんと徹子さん、照明すごいですよねー。
デさんの方は、もうとんじゃってるし(^^;)
【2007/08/08 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]