忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ見かわいい!
因みに味はフツーでした…。もうちょっとハイチュウを期待したのに。
でも美味しくてリピートしたけど(^^)
070917-90.jpg

これも美味しかった。勿論中身は与えていません。
冠羽ベッタリ寝てる~かわいい~!
070917-85.jpg

本来、こーんなに冠羽長いんだよ(^^)
070917-80.jpg

ベタ足。いつもベタ足(笑)
070917-70.jpg

羽繕い中も、こっち見てます。かっねかわいいぃ~(≧▽≦)
070917-60.jpg

私、鳥の足って大好きなんだよねー。
爬虫類も大好き。恐竜みたいでロマンだよねー。
070917-50.jpg

今日も未甘に会いに来てくれてありがとう(^^)
暑さがぶり返して参ってます。ぜひ応援お願いしますー↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私・・・爬虫類はダメなんですよね~
鳥さんのアンヨは大好きですけどねっ(≧-≦)♪
未甘ちゃんの冠羽長いですよねっ
うちの子も長いのですがこの間、冠羽を口でパクッと咥えたら一番長いご自慢の羽根が・・・抜けてしまいましたぁ~(T-T)一瞬顔面蒼白になったのですが抜けるべくして抜けた羽だったのでホッ馬鹿な事をしちゃいけないな。。。と反省(><)
ベタ足大好き♪時々、羽も体もべチャンとなってる時があるのですが(背中丸見え状態です)足が見えないので残念なんですよねっそんな状態の時は、「おいでっ」と手を差し出しても完全無視されます・・・(;-;)挙句のはては差し出した手を咥えて押し戻しされてしまうんですが・・・未甘ちゃんはそんな事しないですよね(T-T)だって良い子だもんねっ・・・シクシク
チョコP 2007/09/18(Tue)17:09:16 編集
Re:無題
えー、爬虫類だめなんですか?
イグアナちゃんも?めっちゃ可愛いですよぉ~。
私の子供の頃の口癖は「カメレオンほしい」だったらしいです(笑)

冠羽…!
痛がらなかったのが幸いですね。
長いのが抜けるとなんか幼くみえますよねー。

羽もダラーンとしている時は多いですね(笑)
見てるほうはすっごい気になるんですよねー(笑)

未甘は来たくない時に手を出すと…一旦足を手に乗せて、考えてから引っ込める時ありますよー。
余程嫌なんでしょうね(笑)
【2007/09/18 22:04】
ドラゴンのあし
うちではポポちゃんの足を「ドラゴンのあし」と呼んでいます。

よく見ると表面が「うろこ」っぽくなっているんですよね。やはり祖先を辿ると、は虫類になんでしょう。でも、フィンチ類の足って違う感じがするけど。どうでしょう?

私、は虫類は大丈夫かも。でも両生類・カエル(ケロッピーは大丈夫ってサンリオキャラじゃないですか~ボケ&つっこみ)はダメです。あの肌質がうわーっです。

今日も未甘ちゃんに癒されました。ありがとね。
チーちゃん 2007/09/18(Tue)15:13:05 編集
Re:ドラゴンのあし
ドラゴン!かっこいい~(≧▽≦)
そうそう!うろこっぽいですよねー。なんかロマンを感じます♪
カエルも可愛いですよ~。
また明日も未甘を見に来てくださいね!
【2007/09/18 21:57】
無題
こんにちは!

へ~、初めて見ました^^
こっちでも売ってるのかな~
いろんな物があるんだね~って
おばさんみたいな感想に!実際おばさんの域ですがw
未甘ちゃんの冠羽立派だね♪
チビトジ URL 2007/09/18(Tue)15:11:37 編集
Re:無題
キットカットは夏の期間限定だったので、東京でももう販売終了の筈です。
なぜあるかって?冷蔵庫に入れておきっぱで忘れてましたー(笑)
ハイチュウはあると思いますよ♪
未甘の冠羽は数年前は真っ直ぐ気味だったのに、ここ近年クルン♪となってます(^^)
【2007/09/18 21:55】
無題
こんばんは☆
私も恐竜みたいな足、大好き。
もちろん、爬虫類も。
きのうのブログにヤモリ載せましたけど、あれがまた最高にかわいくて。
インコの雛の頃って、ちょっとハ虫類っぽいですよね。
未甘ちゃん、あまり怒った顔ってしないですか??見た事ない気がします。
蘭丸はいつも目が怒ってます。
GJR URL 2007/09/17(Mon)21:26:02 編集
Re:無題
インコの雛はマジで恐竜!?って感じですよね。かわいい~!
未甘はあまり怒らないかも。
というか、怒らせないようにしてます(^^)
お留守番は怒るというより寂しいだし…
もし嫌がったり怖がったり、怒ったりしたら、極力その要因を撤去するのに努めます(笑)
王子でしょ~(笑)
と冗談はさておき、1羽飼いだからでしょうか。そんなに怒らないです(^^)
【2007/09/18 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]