忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花鳥園のボツ写真。勿論あります!

おしり!
ある意味ナイスショット?クジャクさんです。
071015-90.jpg

ガラス越しは難しいです。
おめめクリンクリン!太い足!かわいい~!
071015-50.jpg

みんな、いい感じの首を傾げてるのでコーフンしてしまった。
そしたらやっぱりボケた…。
071015-80.jpg

若干ボケた。
頭の飾りきれいー!
こりゃ人間も憧れるわ。インディアンの気持ちもちょっとわかる。
071015-70.jpg

誰かが落っことしたエサをついばむオカメ達。
この後、ヒナっ子に追っ払らわれてました。ガンバレ、オカメ!
071015-60.jpg

未甘のボケボツ写真もありますよー(^^)
大興奮しながら風浴びしてます。
風は、私がフーフーと吹く息。これが結構疲れるのだ!
071015-38.jpg

むっふー!
071015-37.jpg

もっほー!
071015-36.jpg

あ!ボク掴まれてたの?いやー!はなしてー!
071015-20.jpg
掴まれている事に暫く気がつかない未甘。
ガンバレ、オカメ!

花鳥園週間、お楽しみいただけましたか?
明日からは未甘のみでお届けする予定です(笑)
可愛い未甘の応援をよろしくね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
孔雀のお尻~♪ナイスショット!ですよ(≧-≦)♪可愛いぃ~こんな風になってるんですねぇ~バックから見た事ないのでしりませんでした(><)
オカメっこ可愛い♪でも、一瞬鳩にに見えてしまった(><)ごめんよぉオカメっこ達ぃ~
未甘ちゃんの風浴び楽しそうですねっ
良いなぁ~家の子そんな事した日にゃ「何するんじゃ~ゴルゥア~!」と怒りMAXですよっ
女の子は気がキツイ!!(家だけかもしれませんが・・・)我が家にお迎えする女の子は気がキツイんですよねっ(T-T)最近、発情期に入ったのか特に気がキツクなってます(><)うぅぅ~
チョコP 2007/10/16(Tue)15:19:43 編集
Re:無題
未甘は逆に風がこなくなると怒ります…。
わがままで可愛いっ!
発情期の時はイライラするんですね。
未甘は、換羽時はイライラする時もあるみたい。
女の子の方がハッキリした性格の子が多いのかしら?
【2007/10/17 21:28】
無題
ヒナっこに襲われたオカメちゃんは、このお2人だったのですね。ヒナっこの方が強いなんて・・・。

クジャクのおしり、毛がフワフワして触り心地が良さそう~。何だか私のコメント「触りたい」が多くて、変態っぽいんですね。
チーちゃん 2007/10/16(Tue)12:42:25 編集
Re:無題
そうそう、この子達です。ヒナっ子の動きの方が早いし、つつっかれてオカメは逃げてました。
オカメ弱すぎ!
このオカメの木も端っこの方にあって、なーんかオカメだけ端にいる感じでした。気のせいかな。

フワフワは誰でも触りたい筈!健康な証拠です(笑)
【2007/10/17 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]