忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のハナクソは大好評!?
ありがとうございますーヽ(^▽^)ノ

未甘の名誉の為に書きますが、毎日ハナクソが詰まってるわけじゃないんです! 
いつもはスッキリ男前の手入れされた?鼻の穴です。
しっかりカメラ目線です。かっこいいでしょ(*´Д`*)
080406-90.jpg

でも…
なんとなく…微かにハナクソが…
写真をクリックして拡大で見てくださいね(^^)
やっぱり未甘はおバカキャラがお似合い?!
080406-80.jpg

横顔も正面顔も可愛い未甘に応援クリック↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いじゃないですか!おバカで(笑
うちのゆうりもたまに付いてますけど、それはハナクソじゃなくて羽のホワホワした所のようです。
小さいけど、よ~く見るとそれが出たり入ったりしていて面白いんです!鼻で息をしているのがよく分かります☆(●^Θ^●)ミ
yuuri_minni 2008/04/07(Mon)19:01:38 編集
Re:無題
ホワ羽もよく付けてますよー。
あれ、見てるこっちが気になりますよね。
スピーッスピーッて(笑)
【2008/04/09 22:52】
無題
はいはい!(^0^*)/ ちゃんと写真をクリックして、未甘ちゃんのハナクソチェック!!しましたよ~!!(笑) ちょっぴりハナクチョついてるけど堂々としたモデルっぷり!!おっとこまえ~!! 鼻毛出てても許せちゃうぞ☆☆ 
mari~na 2008/04/07(Mon)18:24:58 編集
Re:無題
かっこいいでしょ~!
実は未甘は正統派アイドルなんです!(親ばか)
ハニクソが似合うあいどるなんて滅多にいないですよ。
逆に似合ったらアイドルじゃないだろ。というツッコミ禁止(笑)
【2008/04/09 22:51】
無題
未甘くん男前~
お目目が大きくて可愛いですネ
しっかり口も閉じてピシッときまってますね
うちのピーちゃんポーズはきまってるんだけど、、、口が半開きできまらないんですよぉ
未甘くんと言えば『ハナクソ』ですね!!(((失礼ッ!!
スマくん 2008/04/07(Mon)09:32:04 編集
Re:無題
未甘も口開いてるときが多いですよ。
オカメは基本、ボヘッとしてますよね(笑)
ハナクソをほじったら未甘を思い出してね(笑)
【2008/04/09 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]