忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで書いた未甘シールですが、
思ったより多くの人からメールを頂き嬉しいです。
2/14のバレンタインデーまで受付中です!
詳しくはこちら

未甘は男の子なので♪
お返しは勿論、3/14のホワイトデーです

今日は、未甘の一日を紹介します。

070206-01.jpg
なんて言ってますが?
カメラを向けるとこんな状態なので、毎日写真を撮るのはプチ大変です。

070206-02.jpg
つうか羽繕いを撮りたかったのですが、羽に埋もれて未甘のカワイイお顔が見えないので、
耳をカリカリしているのを選びました。

070206-21.jpg
未だ入れません(笑)
以前の記事を参照に♪

070206-22.jpg
飛んでる姿ってほんと難しいです。
いつも天井や壁や床しか映ってないのが殆どです。
この写真クリオネみたい。

070206-36.jpg
カメラ目線です(≧▽≦)

070206-35.jpg
これでものすごく楽しいんですよ(笑)

070206-70.jpg
以前に比べて執着しなくなりましたが、見回りは行きます(^^)

070206-90.jpg
どうですか?
充実してるでしょ(≧▽≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日常
未甘ちゃん、忙しそうですねー(^^)
男の子って自分で行動するので羨ましいです。
きょろはひたすら私に貼り付いています。
そっと寝転がっても、肩から腰へ足先へ… 身体の上をウロウロ(笑)
きょろ主 2007/02/07(Wed)19:50:24 編集
Re:日常
未甘は家族の中で一番忙しいと思います(笑)
きょろちゃんベッタリなんですね。
こうみえてうちの未甘もなんですよ。
目の届く範囲じゃないと遊ばないし、基本、私で遊ぶって感じです。
たかが85g弱でも、ずーっと肩にいられると肩懲りますよねー(笑)
【2007/02/08 22:34】
齧ってる~。
こんにちは。シール応募させてもらいました…が何度か失敗したようでごめんなさい。
未甘ちゃんてカジカジするんですね。
ボタンインコ並みかも~。秘密基地!芸術の域に達していますよ。
楽しそうな1日だなぁって思いました。
そうそう、携帯写真の違い面白いですね。
私はF902isを使っていますが、
前が701だったので結構気に入ってます。
903系はどうなんでしょうね~。
岩のり URL 2007/02/07(Wed)15:51:45 編集
Re:齧ってる~。
何度もやっていただいたんですね。
ほんとごめんなさい。
フォームやめて、直接メール送信に切り替えます。
報告ありがとうございました。
また、メッセージもありがとです(^^)

そうそう!ボタンってすごい齧りますよね。
未甘は思い込みが激しいのかなぁ。
とはいえ、あの基地は1年は超えてますね。2年ぐらいかなぁ。

F902isもいいですよね!
買うとき迷いましたよー。
携帯電話は、ずーっとドコモのPシリーズしか使った事がなかったので、他のメーカーに変えるの勇気が要ったんですよ。
買うときに店員さんにそのことを伝えたら、「NはPとほぼ同じですよ。」
と言われたのでNにしちゃいました。
操作方法がどのメーカーも一緒だったらいいのにね。
903系欲しいですよねぇ。今年の秋には冬モデルとして905系が出るらしいですね。サイクル早いですよねー。
【2007/02/08 22:32】
こんにちわぁ★
虹子さん、いつも思うんですが
未甘ちゃんの写真撮るの上手いですよね~!!
私は、いつもぶれてしまいます。。

ところで、未甘ちゃんシールなのですが
これもまた綺麗に作られていてすごい!
と思いました(≧▽≦)♪
早速メールしようとしたのですが
メールフォームが出てきません(;_;)
『このページは現メールフォーム非対応ユーザ様用のメールフォームページです。』っていう
画面がでてきてしまうんです…。
何か他に方法ってありますでしょうか…。
お手数おかけして申し訳ないです…
シホ 2007/02/07(Wed)14:23:41 編集
Re:こんにちわぁ★
写真は得意でないので誉めてくださって嬉しいです(^^)
でも...
もしかしたら大きな誤解が!
私は写真の修整や加工が得意なので滋養図に見えるのはそのせいかもしれません(笑)

フォーム調子悪い様ですね。ごめんなさい。
今日はここの忍者ブログごとサーバーダウンしていたようです。

シホさんの意思は伝わったので、シール送りますね♪
楽しみにしていてくださいね!
【2007/02/08 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ねむい~ HOME 未甘シール >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]