忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070401-99.jpg
未甘:ちょっとは強そうにみえる?
虹子:カッコイイよ!強そうには見えないけど。

フォトショでちょっと遊んでみました(^^)

もう東京は桜が満開です。
今週は桜吹雪が見れそうですね。

今日は近所の石神井川に沿ってでお散歩しながらお花見しました。
見事に満開!めっちゃキレイでした(^^)
曇り空だったのが写真的にはちょっと残念。
070401-90.jpg

下が川なのでキラキラしていい写真が撮れました(^^)
070401-80.jpg

鳥さんもいっぱいいましたよー。
まずはお馴染みの鳩さん。
070401-70.jpg

カラスさん♪
070401-60.jpg

えーと、この鳥は何の鴨でしょう(^^;)
070401-50.jpg

いっぱい集まってお昼ねしてました(^^)
070401-40.jpg

ズームイン!
070401-30.jpg

この散歩道には、野鳥を紹介するプレートがいくつかあります。
全部は撮れなかったのですが、何枚かを撮りました。

ゴイサギ
070401-29.jpg


コチドリ
070401-28.jpg


ハクセキレイ
070401-27.jpg


★今日のゴキゲン顔★
070401-01.jpg

↓強くなりたがっている?未甘に応援のクリックお願いします(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ~
こんばんは!

未甘ちゃん、・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
こんなことも出来るんですね~スゴイなw
桜も満開で、ちょうど見ごろですね♪
お花見行って、美味しいものは食べましたか~^^
チビトジ URL 2007/04/02(Mon)20:41:20 編集
Re:ビックリ~
こんばんは★
アイコラじゃないけど合成とか好きなんですよね。楽しいです(^^)
お花見といっても、ほんとうに歩くのみのお散歩でした。
周りは追いそうにお弁当広げてましたよー。
やっぱりお弁当食べたかったな。
【2007/04/03 18:59】
かっこいい!!
桜吹雪かっこいい!!!
惚れちゃうよ(^^)

桜キレイだよねー
桜吹雪もキレイだよね
あけみ 2007/04/02(Mon)14:58:51 編集
Re:かっこいい!!
あれちゃんってそういう趣味だったのか(爆)

実物の未甘見たらあけちゃんはメロメロになっちゃうよ。マジ可愛いから。
あ。かっこよくはないかも(笑)
【2007/04/03 18:56】
おぉ♪
こんにちはー。
未甘ちゃん、かっこいいー♪
こんな模様でワキワキ近付いて来られたら…どうしよう(笑)
桜、見事ですね~♪
また今年も、桜満開を見逃しそうな予感がします
行こう行こうと思って伸び伸びになり
いつの間にか葉桜。ってのが、毎年のパターンです
あお 2007/04/02(Mon)14:39:31 編集
Re:おぉ♪
た、確かに!この格好でワキワキ鯵の開きをされたら困りますね(笑)

桜の季節って一週間ですもんね。ウッカリしてると見逃しそうです。
今年は毎年恒例の六義園のしだれ桜を見逃しました。
葉桜の時期ってアレが多いですよね。アレ。やがて蝶や蛾になるニョロッとしたアレ。
そうなると桜の木には近づけません。
【2007/04/03 18:55】
ははぁー!(土下座)
すごい桜吹雪ですね!!しかも羽根と模様がよく合ってるし(笑)
今日は京都まで花見に行ってきました。8分咲きぐらいで花に酔いそうな程とてもキレイでしたよ♪やはり日本人なんだなぁと思う季節ですね。
ぴよこ 2007/04/02(Mon)02:08:58 編集
Re:ははぁー!(土下座)
桜吹雪は、ちょっと似合わないけど合成は楽しかったです(^^)

京都の桜っていいですね。まさに日本代表みたいな!
今週末は本当の桜吹雪が見れるかな。
【2007/04/03 18:52】
勇ましい。
こんばんは~。
未甘ちゃん強くなりたいからって、桜吹雪とは!
いやぁ~恐れ入りましたです。
あんな可愛いお遊びが出来ちゃうんですね。

桜満開のこの季節にピッタリです。
このまま、5日まで桜がもってくれる事を祈るばかり…。
岩のり URL 2007/04/02(Mon)00:49:30 編集
Re:勇ましい。
人間がやると迫力あるのにオカメだとなんかマヌケですよね。
それはポーズのせい?(笑)

昨日、今日と雨続きですね。なんとか今週末まで持って欲しいですよね。
【2007/04/03 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]