忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんあ。あたち、あまなちゅ。
あたち、いつも「かいちゃ」ってところにいるの。
かいぬちは、このかいちゃでおちごとするんだって。
あたち、どこにいるかわかりゅ?

20060920-01.jpg
かいぬちの、ぱとこんには、みかんにーたんのちゃしんがあるよ。おっきいね。
あたち、どこかわかる?にーたんのちかくだよ。

20060920-02.jpg
そうそう。ちかいちかい!

20060920-03.jpg
みつかっちゃったー。
ここにいつもいるよ。
あたちのまえにあるの、はぶっていうんだって。
あおいひかりがまぶしいの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迫力!
おっきいですね(≧▽≦)
うちは一台は黒うさぎアイサの壁紙です。
もぅ一台のをショコラの大っきいのにしたら
びっくりしちゃうかなぁ。
良い写真があったらやってみようかしら(´∀`)
くーち URL 2006/09/25(Mon)18:18:19 編集
Re:迫力!
カナリでかいです(笑)
1台はアイサちゃんなんですね。ほぼ実物大とか可能ですね。
オカメにすると鼻の穴とか目の周りとか見てると楽しいですよ。
【2006/09/25 21:20】
未柑ちゃん可愛い!
モニターの壁紙になさってるんですね!
未甘ちゃんは、マウスポインタにじゃれたりしませんか?
ウチのぽっぽたんは、矢印をおっかけて遊ぶので、
もし、モニターいっぱいに自分の顔があったら驚くかな?

プロフィールのハートマークになってる未甘いちゃん、サイコーです!
2006/09/22(Fri)00:43:04 編集
Re:未柑ちゃん可愛い!
マウスポインタ。
じゃれます!じゃれます!
可愛いですよねー。というか面白いです(笑)
今度、動画UPしますね!

ハートマーク。
はい~!オカメお馴染みのあのポーズ。
よ鯵の開き、源氏パイっていうけれど、フツーにハートですよね
【2006/09/25 21:11】
無題
パソコン背景の未甘ちゃん!(ノ∇≦*)
甘夏ちゃんとの、大きさ対比でみると、
めちゃめちゃ大迫力です(笑
視線の先が、甘夏ちゃんにビンゴなのも、
良い感じですー♪( ̄m ̄〃)
右京 URL 2006/09/21(Thu)19:16:59 編集
Re:無題
あ!ほんとだ!視線が甘夏に向いてるかも(笑)
全く気付かなかった~!
会社では、相当な親ばかを通してます。
【2006/09/21 21:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]