忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続きオカメグッズの紹介でーす。

じゃーん!
090614-90.jpg

オカメちゃんが2羽!
何だと思います?
これ…
お財布なんです(*´Д`*)
090614-80.jpg

超可愛いですよね!
1年近く悩んで、先日買っちゃいました。
なんで1年も悩んだかっていうと…
「キタムラ」さんの商品で、チョットお高いんです。
でもね…
中身のカード入れが…
こんなに可愛いんですよー♪(他にももっと使いやすいカードいれがちゃんとありますw)
090614-70.jpg

お財布の中からおっきなオカメちゃんが2羽!(チークありませんが…)
もうメロメロ~(*´Д`*)
しかも、卵を暖めていたなんて~!
もう金額を忘れる事にしてカード一括で買いました。

キタムラさんのネットからでも買えるみたいですよー(悪魔のささやき)
他に2色、全3色あります。
ライトグリーンがとても可愛くダークブルーがキタムラさんらしく、
このベージュがベーシックでどれもいいですよね!
キタムラさんは革がすごくやわらかくて、
長く使えると思うので思い切ってみてはいかが?(悪魔のささやき)

さて!悪魔のささやきはこの辺にして今日の未甘です。
伸びてます…足!可愛い(*´Д`*)
090614-50.jpg

うんP中です(*´Д`*)
090614-60.jpg

未甘にとっては、お財布なんて全く関係ないですヽ(^▽^)ノ
いいなぁ(笑)

お気軽未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。こんにちは。
お財布、知ってます。キタ○○のですよね。
未だに私は買えません。でもやはり見てしまうと欲しくなりました。最近のでしょうか?
以前はインコさんみたい・・が多いなか
こんなにルチノーに似てるの初めてですね。
初めてなのに長文失礼しました。
またお邪魔したいです。どうぞ宜しくお願いします。
ミカンちゃん可愛いですね。私はオカメノーマル5歳♂の飼い主です。
サチママ 2009/06/27(Sat)16:46:20 編集
Re:はじめまして。こんにちは。
はじめまして(^^)
そうなんですよねー。
鳥グッズがまず少ない中、インコグッズはあっても確実オカメ!ってほんと少ないですよねー。
犬や猫は多いから、グッズもいっぱいあるけどね~。
なのでこのオカメ財布は買いですよ~。
と言いながら1年迷ったんですけどね(^^;)
【2009/06/27 20:19】
うんP中もカワイイ
はじめまして。最近ちょこちょこ来させていただいています。

うんPさんは、なかなか狙っても撮れない絵ではないでしょうか。(笑)うちの子は横になってる私の顔の上に、座り込んで うんPします…。

それにしても、みかんちゃんカワイイですね。今後の活躍?も期待しています。
2009/06/27(Sat)02:15:56 編集
Re:うんP中もカワイイ
はじめまして(^^)
うんP中の写真可愛く?撮れたのは初めてかも♪
今後もアホ面が多いと思いますが、楽しく見てくれたら嬉しいです。
【2009/06/27 20:16】
おさいふ
こんにちわ☆
お財布、見に行ってきましたー。
鳥さん好きにはたまらないですねえ。
後ろには、ヒナPがいるあたり、分かってなあと思っちゃいました。
私もほしー。グリーン!
ボーナスがふっとんで行きます・・・。
はんこは絶対買いですねえ。
suzume 2009/06/22(Mon)13:04:46 編集
Re:おさいふ
このお財布のデザイナーさんはオカメ飼いかオカメに憧れてる人ですよねー♪
グリーン可愛いですよね!
ボーナスふっとんでも買ってよかったと思えますよー☆
【2009/06/27 19:56】
カワイイ財布ですね♪
ワァ~!!素敵な財布ですね。
私も早速、キタムラのサイトに遊びに
行きました。

いま使っている財布が、小銭入れの
ふたがゆるんでいて、そろそろ財布の意味がなくなってきています。

二つ折りの財布・・・う~ん(>_<)これも結構な
お値段ですね。でも欲しいなぁ♪ライトグリーン
がいいかも~(^O^)

未甘ちゃんのプリッ☆としているポーズ、かわいいですね。足を伸ばしている写真のこぼれそうな
おめめが素敵です♪
チーちゃん 2009/06/19(Fri)21:27:25 編集
Re:カワイイ財布ですね♪
まさに!今買い時じゃないですか!
私も2つ折り財布と迷ったのですが、中から出てくるオカメのカードいれが2つ折は1つなので…長財布にしちゃいました!
ライトグリーン、可愛いですよ~♪
【2009/06/21 17:15】
無題
キタムラの財布私も気になってました。
でも今だ金銭的に手に届かず・・・(゜´Д`゜)

あっそうそう。この前はすてきな
チャームご紹介ありがとうございました。
売ってるサイトの会員+誕生日ポイントで
虹子さんとおそろいのオカメちゃんチャーム
買いました。
そしてそして紹介してくれたyukkyさん。
ありがとうございました。
オカメちゃんホルダー届くのを今か今かと待っております。
みるみる 2009/06/18(Thu)07:24:49 編集
Re:無題
キタムラさん高いですよね~。
でも買ってしまえばこっちのもの!
こんなにお気に入りのお財布は他にないと思うので、ほんと買ってよかったてです♪

みるみるさんもおそろいチャームですね♪
私もハンコ買う予定です~(^^)
【2009/06/21 17:13】
わぁ~~~
悪魔のささやきに動揺してますぅ~(汗)
このお財布、実は私も気になってたんですが
勧められると「買っておくべき?」と
血迷ってしまいそうです…

次回の自分へのごほうびの候補にしておこうかな…(←他にも色々あるけど)

うんP中の未甘ちゃんのかわいさったら!!!
全然汚くなくってよ~(溺愛)
yukky 2009/06/16(Tue)00:30:59 編集
Re:わぁ~~~
「買っておくべきです!」(笑)
色違い、サイズ違いでも欲しいくらいです!

うんP中も未甘はアイドルなのです(*´Д`*)
【2009/06/21 17:11】
はじめまして♪
はじめまして、momoと申します。
実は、未甘ちゃんに惚れてしまってちょくちょく覗かせていただいていました(^^*)
オカメ3羽セキセイを3羽と暮らしています。
未甘ちゃんの仕草、本当に可愛いですね!
キタムラの財布、私もずっと迷っております~高いですよね。
また遊びに寄らせてください♪
momo URL 2009/06/15(Mon)21:23:52 編集
Re:はじめまして♪
momoさん、はじめまして(^^)
キタムラのお財布、買ってかったです。
オカメ好きさん、鳥さん好きには大満足の一品だと思いますよ。

momoさんのサイト、見ましたよ!
手作りのグッズが多くてどれも可愛かったです。
ボンボンいいですね♪
リンク貼りました。こちらこそよろしくです。
【2009/06/21 17:07】
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]