忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未甘は小さい頃からよく耳をかいては欠伸します。
あんまりよくするので心配になって病院へ行ったことも。
070513-90.jpg
この欠伸ですが、すっごく心配して病院に駆け込んだのですが、問題なかったです。
糞便検査もそのう検査も問題なし。
先生は個体差だから心配しなくてよいとの事でした。
ほんの小さな心配事も病院の信頼している先生にはっきり言ってもらうと安心しますよね。
病気じゃなくても健康診断で、こういった質問をよくします。
大抵は、私の心配のし過ぎです。

当時は柏の小鳥の病院 BIRD HOUSEさんへ通ってました。
ここで有名なのが真田先生。
とってもこわーーーい先生ですが、とっても深ーーーーーい愛情があります。
大好きな先生です。
今は遠くて行けてませんが、先生お元気にしていますか?

現在は池袋の小鳥のセンター病院さんへ通ってます。
とっても綺麗な病院で先生も優しく丁寧な対応で、質問した答えも判り易く教えてくれます。
夏になる前に健康診断に行きたいです。


いつも応援ありがとうございます(^^)
あごが外れそうなほど大きな欠伸をしている未甘にクリック♪↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アゴが
虹子さん、こんばんはー。
未甘ちゃん、アゴがー!ほんと外れそうですね(笑)
でもちょっと、口に指を入れてみたい。

池袋に病院があったのですねー
やはり、東京にはたくさん病院がありますね
こっちだと…選ぶ余地ナッシングです。
良い先生だったので良かったですけど
もし合わなかったらどうしようかと、ドキドキでした。
最悪、自分で獣医になろうかと思ったりしてました。
無理だ…。
あお 2007/05/14(Mon)03:06:49 編集
Re:アゴが
アゴ外れても未甘なら気付かないんじゃないかしら(笑)
私も口に指入れたいです!
なんかイタズラしたくなっちゃうんですよねー。
ていうか、オカメってあまりカキカキ以外では触らせてくれないから、隙あれば触りたいです。

あおさん!獣医さん応援しますよー(笑)
【2007/05/15 20:56】
ふあぁ〜ぁ♪
またまたナイスショットですね!<アクビ画像
病気してるとアクビが多いなんて、よく専門誌に書かれてあるので心配になっちゃいますよね。でも未甘ちゃんはちゃんと先生から大丈夫って言われているから心配ないですね♪
ハノンも7月に健康診断に連れてゆく予定です。お中元の季節だし(笑)やっと見つけたかかりつけの先生は大切ですもん!
ぴよこ 2007/05/14(Mon)00:00:17 編集
Re:ふあぁ〜ぁ♪
ナイスショッ!ありがとうございます(^^)
そうなんですよ。本には結構あくびが多いと…みたいな事が書いてあるとドキドキです。
や、やっぱり?!とか思ってすぐ病院に駆け込みたくなりますよね。
【2007/05/15 20:54】
無題
未甘ちゃんのあくび、ナイスショットですね
るぅちゃんも耳をカキカキするとなります
鳥専門な獣医師がいる病院がもっと増えるといいな
長い通院時間は鳥さんにも人間にも負担…
真田先生有名ですね!多忙そうだなぁ
体に気をつけてほしいです
ルカ URL 2007/05/13(Sun)22:25:45 編集
Re:無題
るぅちゃんもなんですね!
ほんと不思議です。
なんかオエーッて感じリあくびだから心配しちゃうんですよね。

鳥専門の病院は少ないですよね。
最近は、ちょっとづつ増えてきましたね。
病院は近いのがいいですよねー。ほんとそう思います。
真田先生に診察以外で会いに行きたいです(笑)お元気かしら。
【2007/05/15 20:51】
大きな口開けて~
こんばんは!

未甘ちゃん、すっごい口開けてますね^^
大あくび~
なんで耳のあたりカキカキすると、あくびするのかな~
心配になりますよね!
でも病院の先生が丁寧に教えてくれると安心しますね^^
このたび、ブログ名が変わりました!
お時間のある時に変更お願いします♪
「ジジ&キキの眼差し」です
チビトジ URL 2007/05/13(Sun)22:20:40 編集
Re:大きな口開けて~
すっごい大口ショットが撮れました♪
ほんと何であくびするんでしょうねー?
オカメちゃんに多いって事は何かあるんでしょうかね。

ブログ名、了解しましたー(^^)ノ
【2007/05/15 20:48】
無題
蘭丸もよくあくびします。あくびというか、口を大きく開け、上を向いて、首を横に振り、ぐわおおお~といったかんじです。
心配になって、病院へ。大丈夫、といわれたのに、やっぱり異常では、ともう一度病院へ。
わたしも心配しすぎでした。ややこしいことしないでっ!って思っちゃいます。
ところで、病院が美容院になってますよ。

今度未甘ちゃんのマネベッドでまったりの蘭丸の画像送ります。
GJR URL 2007/05/13(Sun)21:28:34 編集
Re:無題
欄丸ちゃんもよくアクビするんですね~。
未甘も欄丸ちゃんと同じようなアクビの仕方ですよ。
何度も繰り返すと、やっぱり具合悪いの?とか心配しちゃいますよね。

誤字指摘ありがとうございますー。
ソッコーで直しました(^^;)

ベットでまったり画像楽しみにしています♪
【2007/05/15 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]