忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから食べるから、ちゃんと見ててね!
071104-80.jpg

このバックの取っ手の噛み心地は最高だな~
071104-90.jpg

昨日、ディズニーシーに行って来ました。
自分へのお土産に、このオルゴールのオブジェを買いましたー。
私の大好きなショーでビックバンドビートのクリスマスバージョンのミッキーとミニーが中にいます。
すっごい可愛いんですよー!

早速、記念撮影!ちょっとビビッてます。
071104-60.jpg

暗くして部屋の明かりを消して、オルゴールに付いているスイッチを入れると、こんなにきれいに☆
071104-70.jpg
オルゴールは手巻きです♪
赤や青や緑にゆっくりと色が変わるんです。
可愛いクリスマスソングが流れて可愛いんですよ~!

今日も未甘に逢いにきてくれてありがとう(^^)
甘えん坊の未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふとももLOVE
オブジェにびびりながらも写っている未甘ちゃん♪
むっちりふとももが良いですね。触りたいです。かわいいなあ。

虹子さんの家の中はディズニーのものでいっぱいなのでは?どれくらい持ってますか?キャラクターは何が多いですか?

昨日、通販で購入できるディズニー商品のカタログブックを買いました。どれにしようかな。
チーちゃん 2007/11/05(Mon)16:28:41 編集
Re:ふとももLOVE
未甘は小さいけど、筋肉むっちりしています。
オカメはトロイけど筋肉ありますよねー(笑)

家の中はディズニーの缶でが多いです。
ぬいぐるみは買わないようにしているのですが、ダッフィーのでかいのに心揺らいでいます。
通販でディズニーグッツなんて見たら、沢山買っちゃいそうー!
可愛いの届いたら、また写真送ってくださいね。
いつも楽しみにしています。ポポちゃん可愛いっ☆
【2007/11/06 21:11】
はじめまして!
こんにちは、突然ごめんなさい。
実は毎日拝見していました★+゜
私もルチパーのオカメインコと
セキセイインコを飼ってるんですよ~*><
鳥、最高ですよね!
未甘チャンは本当にかわいらしくて
パソコンの前でウハウハしちゃってます♪#
あ、それと、実は何日か前から写ってる
未甘チャンのかじってるかばん、
私も持ってるんですよ~!笑
凄い運命を感じてコメントしちゃいました´`
またコメントしますね♪
メグミ 2007/11/05(Mon)10:26:56 編集
Re:はじめまして!
こんばんは☆
毎日、見てくれて嬉しいです。ありがとう!

オカメとセキセイ飼ってるんですね~。
鳥は、すっごい懐くので本当に可愛いですよね。

おおっ!バックお揃いですか!
軽さが気に入って買ったんです。バックだけで結構な重さあると肩凝っちゃうので軽さもポイントだったりします。
このバックは可愛くて、肌触りもいいし内ポケットもいくつかあるので気に入ってます♪
【2007/11/06 21:08】
未甘ちゃん可愛い・・
こんばんは。いつも拝見しています。
未甘ちゃんのファンです。
いたずらっ子って余計に可愛いですよね!
ちなみに未甘ちゃんが齧っているバッグ素敵だなって思いました。(以前にも載せてましたよね?)どこで買えますか?
ウナ 2007/11/04(Sun)21:24:24 編集
Re:未甘ちゃん可愛い・・
こんばんは☆
いつも見てくれてありがとう!とっても嬉しいです。

バックはINDEXのです。今年買ったお気に入りです♪
【2007/11/06 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]