忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクはアップに耐えられる顔だよ。
よーく見てね!
070630-99.jpg

鳥の正面顔って大好き。
私は犬でも猫でもトカゲでもヘビでもキリンでもダチョウでも正面の顔が好きかも。
070630-90.jpg

ウィンク☆
寝てる~と思ったら反対側の目はパッチリ開いていたりしますよね。
なんか狸寝入りみたい(笑)
070630-80.jpg

完全につぶった目はウメボシの種みたい(笑)
070630-70.jpg
撮影の前にハナクソは、ほじってあげたので今日はきれいでしょ♪


未甘のアップはいかがでしたか?
よろしかったら、応援クリックをお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どアップ!メチャメチャ可愛いですねっ
真正面は私も大好きです♪アゴの辺りの羽が特に好き(≧-≦)♪首と肩?の境目のフォルムなんて大好物ですよぉ♪なんでオカメインコってこんなに可愛いの!っていつも思ってる私はかなりの変態と言われてます。。。(家庭内で・・・)
でも、もっと危ないのは、大学生にもなってオカメインコ大好き♪な甥っ子ですけどねっ
世の女よりオカメインコの方が好きだ!と豪語しちゃいましたよ・・・(><)
チョコP 2007/07/02(Mon)11:22:00 編集
Re:無題
アゴ!
知ってると思いますが、私もかなりアゴ好きです。
あの間にはまりたいです(笑)
アゴ以外にもはまりたい箇所は沢山ありますね。鳥の脇に挟まれたいっ!

甥っ子さん、いい趣味してますねー(笑)
きっと癒されたいんですよ。o゚(p´□`q)゚o
【2007/07/02 22:55】
無題
こんにちは!

未甘ちゃんの顔は綺麗だね~^^
ウィンクしてる!!
これって不思議ですよねw寝てるかと思ったら
反対側の目はしっかり開けてるの。
鳥さんの寝顔って好きですよ~♪
チビトジ URL 2007/07/01(Sun)18:19:00 編集
Re:無題
鳥のウィンクにはほんと騙されます。
寝てる~と思えば反対派バッチリ目開いてるし(笑)
面白いですよねー(^^)
【2007/07/02 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]