忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥の羽色ってほんとにきれい。
今日は花鳥園で見たきれいな色シリーズです(^^)

きれいの一言!やっぱりクジャクさん!
071011-90.jpg

超アピッてるのですが、メスは全く無視(笑)
メスの前に何度も周り込むのですが無視でした。ちょっと可哀相だった(^^;)
あの目玉のような羽根がないから無視してるの?
一枚だけあるのですが、物足りないのかしら。
071011-80.jpg

すっごいきれいな青!顔は青緑。腹は黄色。尾は黒。この秋のトレンドじゃない?(笑)
動きが早くてブレまくり。
071011-70.jpg

見事な冠!ギニアエボリドリです。
071011-60.jpg

全身黒だけど、顔の周りはカラフル♪
071011-50.jpg

なんといっても目立っていたのはキンケイ。
鮮やかです!すてき!
071011-40.jpg

加工でもしたんじゃないか?と思う程のきれいな色にウットリしちゃいました。
071011-30.jpg

ボクだって、ほっぺはオレンジだし、頭と鼻にだって飾り羽根があるんだよ。きれいでしょ?
071011-10.jpg
ボケボケの写真です(笑)

鳥の羽根の色はきれいですね~。
オカメは若干地味だけど、やっぱりオレンジホッペ(耳)が可愛い!
可愛い未甘の応援お願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新種のインコですね?
く、苦しい・・・。笑いをこらえるのが・・・

キャハハハ!!おかしい~涙が出てくるよー!

未甘ちゃん、飾り羽根ステキです♪
「花鳥園」の鳥さんよりもファンタスティック☆最高に笑えました(^^)v
チーちゃん 2007/10/12(Fri)10:45:11 編集
Re:新種のインコですね?
おお!未甘がこんなにもうけると思わなかった。
だって、未甘にとっては普通だもん(笑)
【2007/10/14 00:06】
無題
ごめんなさい・・・未甘ちゃんの写真がインパクト有り過ぎてその前の写真が全て飛んでしまいました(><)もう一度見直しましたよっ(^^;
綺麗な羽根を見ると人間でもテンション上がりますよね~っオカメインコの「カキカキしてぇ~」にもテンション上がりますけど(笑)
チョコP 2007/10/12(Fri)10:02:39 編集
Re:無題
未甘のおバカ写真オチにしてはいいでしょ?(笑)
カキカキおねだりポーズは、くすぐられますねー。
たまらんです(*´Д`*)
【2007/10/14 00:05】
無題
鳥さんの色ってホント摩訶不思議!
クジャクの目玉のような模様もメスにとってはポイントなんですね~自然界の鳥オスって大変!
・・・人間と同じかな^_^;
キンケイ!(@_@;)何なのこの必要以上なまでの鮮やかさ!

そうそう(^_^)vオカメだってまん丸なチークといい冠羽はピョコンとして可愛い(不思議~)ですよね♪

ルカ URL 2007/10/12(Fri)00:29:28 編集
Re:無題
鳥のオスは大変ですよー。
危険をかえりみず、あのハデハデな色でいるわけですからね。
メスの方が保護色だし、やっぱり安全なんでしょう。
インコはメスも派手な種類が多いですが(^^)
【2007/10/14 00:01】
無題
とっても笑っちゃいました。やっぱり花鳥園の鳥達より、ナイスボケの未甘ちゃんだなあ。虹子さんも写真撮りながら笑ったでしょ??
GJR URL 2007/10/11(Thu)22:37:11 編集
Re:無題
はい(笑)笑いながら撮ってるのでブレブレです(^^;)
だって鼻息でスピスピしてんだもん(笑)未甘は全く気にしてないし(笑)
【2007/10/13 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]