忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花鳥園週間ですヽ(^▽^)ノ

【コガネメキシコインコ】
この子達に圧倒されますね。群れたいっ!

071009-79.jpg

【オニオオハシ】
嘴はカラフルなのに、羽根は黒と白。目のまわりは青!オシャレすぎ♪
071009-78.jpg

【コミドリコンゴウインコ】
幸せそうに寝てました(^^)私の好きな下アングル♪
071009-77.jpg

【サメクサインコ】
この子も寝てました(笑)半目~♪
071009-76.jpg

【ベニコンゴウインコ】
な、何してるのー?(笑)
071009-75.jpg

【ヨウム】
マドラーで遊んでました。数秒後には、ポッキリ折れてました(^^;)すごい力ですね。
071009-73.jpg

私の携帯に付いているストラップを発見!
すぐ隠したんだけど、ここに隠してるの知ってるよ!と言わんとばかりです。
071009-72.jpg

なんと!こんなヒナっ子まで歩いてました!かわえぇ~(*´Д`*)
オカメにエサを与えたら、このヒナっ子の方が強くて、大人のオカメは逃げてました(^^;)
071009-74.jpg

明日もお楽しみに!

ね、ねむ~
半目は可愛いです(*´Д`*)
071009-50.jpg

毎日更新目指して頑張ってます(^^)
応援クリックよろしくお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未甘ちゃんが一番!
こんにちは^^
inainaです。
最近鳥ばっかりブログを始めました。
shian-inainaで活動しますのでヨロシクです♪

掛川花鳥園、最高ですよね~!
私も大好きです。
どのコも可愛い^^
でも未甘ちゃんが一番です♪

先日富士国際花鳥園に行きました。
こちらもいいですよ~!
inaina1783 URL 2007/10/11(Thu)11:42:21 編集
Re:未甘ちゃんが一番!
こんばんは☆
ブログはじめたんですねー。後ほどリンクさせていただきます(^^)
富士国際花鳥園も行ってみたいです。
東京からだとどっちが行きやすいのかしら。
【2007/10/11 20:58】
無題
たくさんの鳥に囲まれて・・・超うらやましいです!!ヒナっこも足下で歩いているとは、「花鳥園」はすばらしいところですね。行きたくなっちゃう。

未甘ちゃんのネムネムの顔、かわいい~♪顔をくっけたいぞ~(笑)
チーちゃん 2007/10/10(Wed)15:01:37 編集
Re:無題
花鳥園、ゼヒッ!楽しいですよ~♪
未甘が寝ているときに(^^)を近づけてはキョエーッ!と怒られてます。
寝ている間ぐらい触らせてくれたっていいじゃん!ケチ!っていうと、すげー怒るんですよね(笑)
【2007/10/11 20:55】
無題
はぁ~♪綺麗ですね~花鳥園は神戸に1度行ったのですがホント!鳥さんと触れ合えるので1人ではしゃいでました(≧-≦)♪
とても、賢い子達ばかりで癒されに行くのに最高ですよね~っ んでっ帰って我が子を見て「この子が1番可愛いわっ」等と言い聞かせ!(・・・だって他の子もお迎えしたくなるんですもん!)
でも、やっぱり一番オカメインコが相性率良いかな?なんて思ってますけどね♪未甘ちゃんの寝顔見てるとウトウト(- -)Zzzしそう・・・ヤバイ!今日も頑張らねば!
チョコP 2007/10/10(Wed)10:34:54 編集
Re:無題
私も、未甘が一番可愛い!と花鳥園でも騒いでました(笑)
未甘より賢い子は沢山いたけど、
未甘より可愛い子はいなかったなぁ~。(親バカすぎ)
【2007/10/11 20:53】
無題
ぅおッ!!
可愛い~(*´д`*)
待ってました~
コンゴウちゃんがこんなに近くで見れるのがいいですよね~
キバタンいました???
機嫌がいいと触らしてくれるんですよ!
このヨウムはアンソニーだな
なんでもオモチャにしちゃう子(((笑
写真見てたら行きたくなってきた~
半目いいですよね~
スマくん 2007/10/10(Wed)10:29:44 編集
Re:無題
キバタンいましたよ!
ですが、他のお客さん(おっさん)が、ずーーーーーっと触っていて触るチャンスがなかったです。
暫く近くにいて順番待ち風にしていたのですが、全く無視されてずーーーーーーっとカキカキしてました…。
ひどいよ…おっさん!
そうです。アンソニーです(^^)懐っこい子で可愛いですね。

【2007/10/11 20:52】
無題
おはようございます!

鮮やかな色の鳥さんばかりですが
綺麗に撮れてますね♪
ヨウム、お喋りするんですか~
ストラップ狙われちゃったけど大丈夫かなw
ヒナヒナちゃんまでいるんですね^^たくましいな~
チビトジ URL 2007/10/10(Wed)07:06:21 編集
Re:無題
ユウム喋ってましたよー♪可愛かったです(*´Д`*)
ストラップは必死に守りました!
完全にポケットに入れたら諦めてました。賢いなぁ。
【2007/10/11 20:49】
無題
待ってました!花鳥園特集♪
すっごくキレイに撮れてますね〜☆
鳥さんはホントにカラフルできれい。。。
私もまた花鳥園に行きたくなった〜〜〜〜
では、続きも楽しみにしてます〜♪
yukky URL 2007/10/10(Wed)01:03:32 編集
Re:無題
鳥って、なんでこんなにきれいな色なんでしょうねー。
ほんと不思議です。哺乳類ではありえない色合いですよね。
まだ続く花鳥園写真。お楽しみに♪
【2007/10/11 20:47】
無題
うひゃ〜鳥さんテンコ盛り!
みんな可愛いですね〜o(><)o
松江ではオオハシ君と触れ合えました♪
ベニコンゴウも仲良さそうにしてたなあ〜
ヨウムって賢いんですよね。
鳥さんってカラフルだし頭いいし…スゴイです。
半目の未甘ちゃんにつられて眠い…(ρд-)zZZ
また写真楽しみにしてます♪
ルカ URL 2007/10/09(Tue)23:57:55 編集
Re:無題
鳥さんだらけでウハウハでした(^^)
オオハシ君は触れ合えましたよー♪
ふれあい写真は興奮しすぎて撮るのを忘てました(笑)
【2007/10/11 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]