忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ。カメラ買っちゃいました。
1ヵ月、いろいろ悩んでようやく決心がつきました。
ルミックスFZ-28
光学18倍。マクロ1cm。焦点距離27mm~486mm。
高速連写なんと1秒間に11枚。(解像度は3Mになりますが。)
これ超楽しいです☆
これで未甘の飛んでる時の写真が撮れる♪
081226-90.jpg

着地
081226-80.jpg

カーブする時の体の曲げ具合
081226-70.jpg

鳥ってカッコイイ!
081226-60.jpg

まだまだ練習の余地ありですね(^^;)

とてもいいカメラです。
これでコンデジとは思えません。

飛んでいる姿のカッコイイ未甘に惚れちゃった方は応援クリック↓

PR
と言えば、グラビアアイドルもそうですが、やっぱり「あおり」ですよね~!
081209-90.JPG

お、おちり…(*´Д`*)
081209-80.JPG

チラッ(*´Д`*)
081209-70.JPG

方向転換して~
081209-60.JPG

目線いただきっ
081209-50.JPG

萌えポーズな未甘を応援してね↓

みなさん、こんばんは☆
久し振りの更新になってしまいました。ごめんなさい…。
コメント頂いたレスも、先ほどいたしました。ほんとごめんなさい…。

さてさて、話は変わり…
冬と言えば、やっぱり蜜柑ですよねー♪
うちの未甘は蜜柑よりビニールの方が好きみたいです。
081213-90.jpg

カミカミ未甘を応援してね↓

撒き散らしながら食べてます。
081109-90.jpg

は、鼻にビッシリとー!モッフーしすぎ!081109-80.jpg

全く気にしない未甘に拍手↓

これ、去年のミニーシーズンペットボトル入れ。オレンジが可愛いでしょ。
この取っ手が未甘のお気に入り。
081103-90.jpg

持ち上げたり~
081103-70.jpg

冠羽を付けたり~
081103-80.jpg

寄り添ってウットリ♪
081103-60.jpg

おバカな未甘を応援してね↓

オカメの仕事といえば…可愛い事と羽繕いと…
かじること(笑)
081019-90.jpg

未甘:なにか?
081019-80.jpg

未甘:ディズニーのショッピングふくろはさいこうのかみこごちだよー
081019-70.jpg

未甘:なにか?
081019-60.jpg

楽しそうにカジカジしている未甘を応援してね↓

ひさしぶり!
未甘も私も、とっても元気です!

未甘に新しいお友達が出来ました。
まだヒナっぽさが残るオカメちゃん。
081012-90.jpg

あれ?
なんか変?
そう、これオモチャなんです。
セガトイズの夢ペットシリーズです。
背中や頭を撫でるとピィーッと鳴いたりします。
かっ、かわいい~(^^)

でも…
未甘はお友達にはなりたくないようです(笑)
081012-80.jpg
かなり腰ひけてます(笑)
固まって動けません(笑)

ビビリー未甘を応援してね↓

MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]